FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、兵庫にいます

ゴールデンウイークということもあり、亭主と次女と三人夜10時に車に乗り込みいざ、兵庫と大阪の旅に出ました。

土曜日、疲れて帰ってきた亭主の心配もせずにはやくはやくと両手に荷物を持ち準備万端のわたしと次女につつかれながら車を走らせた亭主。

近くのコンビニにて栄養ドリンク剤を買うというので寄ると、何故か栄養ドリンク剤のはずがスッポンエキスを買ってきた亭主に、それ違うと思うけどな。などといいながら、どうでもええわ、無事に兵庫まで行ってくれるなら元気になった方がええやんな。

そう思って飲ませてみたら案の定、疲れているはずなのに目がギンギンになってきたので、よっしゃ!と大阪での楽しい一時を考えながらうたた寝こいてたら。

目だけギンギンでは収まらず、下半身が爆発寸前になってしまったようで、ジーパンではテントが張れずにチャック全開で高速を走る亭主。

なさけなさげにワシを見つめる亭主はもう鼻息が荒く、ちょっと!たかがコンビニで売ってるやっすいスッポンがこんな効くなんて知らんかったで。ばかやろう。

知らん顔してねたふりしても揺さ振りながら助けを求める亭主。ムカッ腹立ちながら

わたくし、処理しましたがな。

だって、楽しいはずのゴールデンウイークがこんな事で事故ったらいややもん。
そのあと、めっちゃんすっきりしたばか亭主はすげい睡魔に襲われて、まだ半分も着いてないというのに長野県で爆睡。

お陰で、大阪に夜10時に出たのに昼の11時に着きましたわ。やれやれ。

おもろいやつら。

昨日ほとんど、ピグ三昧でもう依存状態ですわ。
本当はやらなきゃいけない事が一杯あるのだけどどうも、パソコンの前に座ると
椅子から離れられなくなるんだわ。どうにかして、こんなワタクシを!

でな、三太はんの所へ遊びにいったら寝てたんで
そっと横に座っていたら...ふふ...甘えん坊ね、もたれかかってきたわ。

pigu5.png

重かったけど、かわいそうだったのでこのままにしてあげたわ。
ホラッ私って優しい女じゃない。甘えられると嫌って言えないのよね。
だから、ずっと一緒に寝てあげたのよ。

きっと目が覚めてから、横にこんな美女が添い寝なんてドキドキしたでしょうね。
ひょっとして、狼に変身しそうな気持ちを抑えたでしょうね。
ごめんね~でも、ワタクシ、人妻だから、ごめんね~三太はん。

その後、おきてから話してBLOGの記事をUPするからって三太はん言いましてね
お別れする時に、三太はん、めっちゃ近づくから「何でそんな近づくねん!」と
言うと、「耳元でささやいてやった」なんて、あいつ、かなりのつわものよ。

気をつけなはれや!
さすがのワシもドキドキしましたがな!



で、夕方は姉が遊びに来たのでしばらく2人きりで話したかったので
部屋に鍵をかけて久しぶりの姉妹の会話を楽しもうと思っていたのよ。ワタクシ。
なかなか会えない姉とふたりっきりで色んな話をしようと思っていたのよ。

だのにあのやろう!

pigu7.png

茶だせや!て何?
久しぶりの会話の初めが「どうしてた?」とか「何か辛い事ないか?」ではなく


茶だせや!てっ!


後から、首絞めてボコボコにしたろかと思いましたわ!
しかも後姿のカリアゲがめっちゃんむかつくねん!

お前むかつくねん!きぃぃぃー!

ぐれてやる、スケバンになってやる

昨日からの三連休、金欠で何処もいけないので又ピグ三昧さ。
最近、ピグにて学校が出来、セーラー服など購入出来まして
どうしてもセーラー服を欲しがっていたあらしゃんとアメ集めに必死になりまして
しかしだ。
貧乏人のワシらには到底ゴールドをカードなんかで大人買いすることが出来ず
仕方なく、セーラーの上だけ着て遊んでいたら、双子の姉がやってきて
あいつも上だけ着てて、めっちゃんブッ細工でね、笑ってやったわよ。
したら、あのヤロウ、お前には負けるて!

何勘違いしてんのよ。
こんな美しいのに、失礼よ!

その後に、ちちママがやってきて、なんと!アメゴールドを大人買いしてやがり
ワシらをみて、笑ったのさ。ちちママ、笑ったのさ。乳揺らしながらよ、まったく!
だから....


pigu1.png
(ちちママ、画像借りました)


しめたったわ!


便所コイ!だの何処中じゃ、ワレ!だの金出せ!だの、散々言ったのにも関わらず
ちちママはドMなので

もっといじめてぇぇぇ!

めっちゃ虐めがいのない人やで!
今度、どういてこましたろかと思ってますねん。

その後、ワシの可愛いあーたんが泣き出したので暫く寝ていると



pigu2.png

ワシの姉が(一番右)、ちちママとあらしゃんと仲良くなってまして
裸で3ショット写真まで参加しやがってて、まったくもって腹の立つ女よ。
しかも、双子なのに最初っからめっちゃ顔違うておかしいやないか。
だけど、まゆげだけは気が合ったようね、わろたわ、はははは。



pigu3.png

でもって今日は何とかセーラー服のスカートゲットできて嬉しくてね。
嬉しくて踊りまくったわ。だけど、このスカートの長さが気に入らん。
もっと長いの欲しいんだけど、作ってくれないかしら?
顔も少しこわもてにしてわしゃ、スケバンになるで。
なってやる!

その後、ちちママと学校で会ったら!

pigu4.png

ちちママ、グレとったぁぁぁ!
言葉使いまで変わっていて、何かあったのね。
家で何か嫌な事があったのねー!
いい子だったのにぃぃぃ!
しかも横のお兄さんをナンパしている最中で
イカシテルから、ナンパしてたて。
うんうん、イカシテるね。でも、こいつシャイガイでしゃべらないんだもん。
つまんない男やで。


て、今日のピグ情報っす。
まだまだあそぶどーーー!

凄すぎる

今日朝、一発目から濃いィこと濃いィこと

pigu18.gif

めっちゃん凄い人たちと出合った。
なかでも真ん中で座っているマンボウさん。
これではまだ物足らなくて、又整形をお考え中。


その後、左のchanusおっさんが違う人連れ来て
も、もう、強烈。
涙流してわらったよー、久しぶりに。



pigu19.gif

ハラミたん、横山やすしになる

最近ネットを繋げるとまっさきにピグへといってしまうワタクシを許して。
今までだとまっさきにこのBLOGを見ていたのに。


でもってコメントもほってしまいすみません。
でも、チャンと読んでます。読んでますよー。

昨日、あらしゃんところでひろぽんと遊んでいて暫くしてから
あらしゃん とガラスの仮面のマヤと真澄さんのどうしようもない恋の行方を語っていたらば

突然男が部屋に!

pigu17.gif

ひぃぃぃ!アンタッ!誰っ??


したらば、ハラミたんやった。
どうも横山やすしになってしまいましてね、横山やすしが乗り移ったみたいになってましてん。
整形手術費用にアメ使いすぎて泣いとった。
それに相方の「キー坊」をやたらと探しとった。
あまりに泣き叫んでうるさいので誰か「キー坊」なったって。

でもって、いつ行ってもあらしゃん裸やねん。
なんか、貧しい子みたいで笑える。
ワシもやけどなー。ひひひ


てか、ワシも又顔かえよーと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。