MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドキモを抜かれた怖い話
ワタクシ、結構怖い系の話(自分が体験するのはいやだけど)とか大好きです。
特に心霊関係や悪霊などものすっごい好きでトイレいけなくなるのも関わらず大好き。

でもって最近、過去に起きた海外などのさまざまな事件など、とてつもなくえげつないのは
ないかと探していたらあるんですね、意外とそういうサイトさんが。

で、ワタクシ、好きなジャンルがありまして人肉を食った事件など探してました。
一杯ありました。読み終えて又探しました。

出てくる出てくる、どんだけあるねん。どんだけ人肉好きやねん。
牛肉食うが如く好きなんかい!

そう叫びそうになる程の量の事件ありました。
その中で紹介したい話は書きませんが(ゲーでそうやから)、めっちゃ興味持ったというか、
そんなんあり?みたいなめっちゃ昔の話書きます。
興味をもたれた方はリンクしてきますので、行って読んで見てください。
ゲー吐くこと間違いなし。
まりあお墨付きのサイトです。





>> ReadMore
2008'07'09(Wed)16:22 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM7. TB0 . TOP ▲
お~ひ~さ~
めったくそ、おひさしぶり。

もう少し、したら又出てくるので皆様忘れないでね~ん。



あ、おもしろい動画を1発。

ポケモンのレアカードが当たった彼。

その喜びようったらもお。笑えるで。




2008'06'30(Mon)08:11 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM1. TB0 . TOP ▲
今日限定らしい。
ブログ名:**Akatuhaji Diary**様


診断日:2008年4月1日


本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。





他のブログの健康診断結果を見る





モブログ中毒てなんや?
2008'04'01(Tue)09:25 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




