MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3億の使い道
昨日、TVで宝くじのCMを見てから

今月こそ、買うぞ、でもって当ててやる。



3億という莫大な金を手に入れてやる!



そう意気込んでおります、こんにちわまりあはんです。



でね、これはどうしてこうなるのか分かんないんだけど

買った気になりそして当たった気になるのはなんででしょうか?



買ってもないのにましてや当たってもないのに

それも、3億という金をですよ。



布団に入るなり、頭の中は3億円が山積み。

そして、一人黙々とまず始めに今まで育てに育てたローンの数々を

一括返済、そしてその足でマンションを購入しよう。

あぁ、そうよそう、場所は百恵ちゃんが住んでる(今もいるのか?)

高級住宅街の国立がいいわ。そうそう、子供にも環境がいいもの。

マンションの値段は6千万程の4LDKの

ごっついでっかいクローゼットがついたところを

一括キャッシュでドーンと払おう。

今家にあるものはすべていらないわ。どうせ、壊れているの

金がないから、我慢してつかってんだもの。

で、車とバイクも新しく買ってやってもいいわね。

車は仕事用と外出用と欲しいわ。もう、Kは嫌よ。せっまいせっまい

Kはもういらないわ。

あ、そうそう、3億もあるんだもの。

親兄弟にもソコソコの金握らせておかないと後でうるさいわね。

ええい、ふとっぱら、1千万ずつでいいだろう。

あはははっ♪ワタクシのこの足元にひれ伏せ、

泣いて喜ぶ親兄弟の顔が浮かぶわ~いい気分!

それでも、まだまだあまっているわ。

そうそうパソコンも新しいのほしいわ....ブツブツブツ



そうやって、ひとり3億の使い道を考え、眠れなくなり3時まで

目をつぶっているのに頭の中は妄想空想で一杯なの



おかげで今日は寝不足。

ばかね、当たるわけないじゃんね。

むなしい。

あぁ、むなしい。




2006'05'25(Thu)10:45 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/98-5b9cd4e7
trackback



     


