MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
物好き野郎
最近、大人しい、しおらしい、女らしい

長女にどーも不振を抱き、首をかしげる毎日のワタクシだったの。

いつも話するのもツッケンドンですぐキレルのね。



でも最近のあの野郎ときたら



「えっ?キレテないっすよ?ぎゃーははははっ♪」



て、ジョーダンで返される始末。

これはおかしい、ただ事ではないと確信したワタクシが問いただしたら





「彼氏がね...出来たの...」















ギョエーッ!











「告られたんだ.....」

















うッそーーーーーーん!





なんて言って言いか分からず、ただふーんとだけ言いその場を離れたワタクシ。

ホンマはね、ホンマは根掘り葉掘り、あれやこれや、聞きまくりたいのが本音。

しかも、性教育までしてしまいたいのも本音。

今時のコだから余計に心配よ、間違いがあっては困るのよ。



しかし、グッと堪えて耐えたんです。

きっと、キレルに決まってる。

ここはそっとしておいて、見守ってやろうと決めたんです。



しかしながら、夜9時にマラソンしてくるといい出て行く娘をベランダから夫婦二人で身を乗り出し、このスーヤンに告ったという物好き野郎がどんな顔しとんのかどうも見たくて見たくてたまらないのです。

最近の日課になりつつあります。



これくらいいいよね。

でも、恋っていいよね、フフッ
2006'05'26(Fri)10:42 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/97-e5800f26
trackback



     


