MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まりあ、危うし! 拉致事件
聞いてください。

このわたくし、拉致されたんです。



えぇマンションの一室にね、目隠しされて両手縛られて

ある男に拉致されましてん。



しばらくすると、目隠しも両手の縄も解いてくれたんですが

マンションからは出してもらえず



窓の外をのぞくと、愛する亭主、ジャニが車でもなくバイクでもなく

ババチャリにまたがり、しかも仕事の帰りなのか

ニッカポッカに肩には保温弁当を吊り下げて

泣きながらワタクシを探してますねん。




ワタクシ、泣きながら窓を開けようとすると

後ろから、犯人がワタクシの腕を引っ張り言うのです。



「やっと君を見つけたんだ!何処にも行かせない、帰らせないよ」と。



ワタクシ、振り返りどうにかしてそいつをどついてやろうと

手を振り上げました!



.....が、止めました。



だって、だって、ワタクシを拉致したのは





福山雅治やん。



マジやん。



困るやん。



好みやん。



ファンやて。



ワシ、化粧してないやん。



しかも、2日風呂入ってないやん。



顔脂ぎってギトギトで毛穴見せ放題やん。




そんなワタクシの不安もよそに福山、抱き寄せてまぁ、なんつうの、

かっこえー。



ワシ、どうしたらええのー。



福山の胸の中で色々考えるワタクシ。

どないしょう、どないしょう、亭主愛してるし、子供ももちろん

愛してる。しかし、この福山の手を振り払うのは今は無理。

だって、だってもったいないやん、もったいないわー。

ちと待って、もうちっとこのままでおりたい気分。

そう、この幸せな気分、中年ババァのワタクシには、夢の又夢の

話やん。まずない話しやん。あぁ、もうちょっとぉ~



ここで目覚めましてん。

チッ...もうちょっとて言うたのに。



あ~幸せって続かないものね~

あ~福山~もう一度夢の中でワタクシを奪って頂戴。

ワンモア、プリーズ、プリーズ、オーッ!!フークーヤーマーァァァ!


2006'06'01(Thu)10:39 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/95-5e97f4bf
trackback



     


