MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
毛穴パック2
昨日、又毛穴パックを購入したので家族好例の

毛穴パック大会をしてやろうと思い立ったのだが...


長女のスーヤンにやろうと持ちかけたところ

「又、今度でいい。」と言い断られました。



うわ~ん、この前はノリノリだったじゃんかぁ!



家族が一体となった催しだったのに。



で、今度は亭主が帰るなり、亭主の鼻をスリスリと触り

ガンを飛ばしながら胸倉を掴みつつ

やろうと持ちかけた。



しかし、アノ野郎。

条件を又、出しやがった。



あぁなんで、いっつもいっつも条件出すのよ!

いいやん、別に。

ハイハイ言ってやってくれりゃーいいんだよ!



でもどうしてもどうしても毛穴パック見たかったの。

その毛穴パックを上から下から眺めつつ、ごっつい

取れた物を携帯で撮り、

姉に毎回送るのが日課になっていたのに(←いい迷惑)



あぁ、仕方ない。



で、やってもらい何分か眺めた後、条件をのみましたワタクシ。



えっ?条件て何て?



あれよ。あれ。夫婦の夜の営み。

まったく、毛穴パックみたさにワタクシもどうかしてるわよ。

あ~あ。
2006'06'03(Sat)10:37 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/94-05818efa
trackback



     


