MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
早すぎました。
昨日、亭主のお義父さんの8回忌だったので実家へ出向くことに。

東京は梅雨突入で雨がかなり降っていたので実家で晩飯を頂くことになりお義母さんが



「雨降ってるし、あ~たん濡れたら大変だからお寿司でもとろう。」





寿司!!



お義母さん!お義母さんのその太っ腹な気風のよさが大好きよ!



えぇっ!えぇっ!



寿司いいですねっ!つうか寿司でいいです!



最近そのような高価なもの食べてないです!



最近はもっぱら納豆ばかりです!



えっ?ご、五人前ですか?三人しかいないのに五人前ですか?



いえっ食べれます!てか、食べます!



食べますんで、五人前の寿司お願い、
マジ、お願い!



もう、天にも昇るような気分のワタクシ。

寿司ごときと思いますでしょうが、なんせ最近、亭主の仕事が

不況なもんでね、毎月カツカツで外食さえ行けずにどのように飯が

一日何百円で食えるか考えながら生活してましてん。

なんせ肉じゃがに入ってるビビたる肉の取り合いまでに発展していた

まりあ家。

そのうち、ビビたる肉ごときで殺し合いになるような雰囲気でしたから。



長女の馬鹿は最近ばーちゃんうるさいからと来なくて

フッ馬鹿な野郎だ。だから、言ったのによ~



「お前、あそこ行けばええもん食えるのに...」と。



もう、どうでもええ。娘どうでもええ。

ワシは今この目の前にある寿司をたらふく食うのだ。

どうせお義母さん、バーサンだから少ししか食えねぇ。

こら、わたくしも亭主押しのけ、2人前は食えるはずだ。

ヒヒッ今日はマジ幸せ♪



そう心で呟きながら、亭主と二人火花を散らしながら

寿司、食らう食らう食らう。



しかしだ。馬鹿なワタクシ。

急に腹すき過ぎのあまりなのか、最近良いものくってなかったあまりなのか



すぐその後...下しました。



泣きながら、たらふく食ったはずの寿司がブツとなり水となり

トイレへ流れて行きました。手に拳を作りながら、

10分も踏ん張り最後流れゆく寿司たちにサヨナラと手を振り...



出来ることなら、コルクで栓をし、もう少し腹の中にとどめていたかった寿司たち。あまりに早いお別れに泣かずにはいられませんでした。



うお~んうお~ん。


2006'06'12(Mon)09:35 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/91-c8e87cad
trackback



     


