MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
死ぬ気で頑張れ。
なんかね、このテンプレート、ひょっとして日記を書いていくには

なんか、こう違うような感じに思ってしまうのだけど。

私だけだろうか...。可愛すぎるというか、ま、ワタクシが可愛いので

イメージにはピッタリなのだけどね、どうでもええからと言わずに

まぁまぁまぁ、多分、きっと、近々変えるぞ、このババァ。





じつは今日から亭主が仕事の都合で遠くへ行ってしまい

帰ってきません。







10日もですよ!奥さん、えぇ!10日ですってよ!





10日間、夜中までぶっとおしで仕事して、しかも車で寝泊りと聞きゃー

少し、可愛そうとは思いました。

梅雨の時期、いくら室内の仕事でも夜中までやってはかなりきつい。

しかも、愛妻弁当ではなくて、コンビニ弁当でしょ。体に悪いよね。

あぁ、可愛そう、可愛そうだわ、アナタ。

アナタに何かあってはワタクシきっと生きていけない...





そう、心で呟いた、その数秒後、旦那が言った。





「これ、行くとさ~いつもより金多いんだよね~」









すかさず、大きなボストンバックに作業着一杯、下着一杯詰め込んで

早く行けとばかりに玄関に荷物と毛布を置き10日分のお金を渡し

明日早いんだからと即座に電気を消し、亭主寝かしつけましたよ。



早く言えよ。金が良いなんてこと知らなかったぞ、おい。

なら、行け。風邪引いても帰ってくるな。死ぬ気で行け。ドンと行け。

ホラッ、サッカーも死ぬ気で頑張ってるやんけ。お前も頑張れ。

弱音を吐くんじゃないぞ。頼む、頑張ってくれ。朝五時起きで弁当を

作るのが嫌なのではない。そんなの別にかまわないのだ。





ようは金。







稼いでくれ。頼む!





そして、今朝、亭主は寂しそうに出て行きました。

一応、寂しいから電話頂戴と甘えといた。





さ~て、今日から、あ~たん寝かした夜中は何して遊ぶかの~

うふふ~。


2006'06'21(Wed)09:27 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/88-f9c9bbb2
trackback



     


