MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
どわすれ
おとついだっけね、テレビに出ていた坂上とし恵の

話題を亭主にしようとした所名前を度忘れしてしまい。



ほら、あれ。あの人、あれあれ、あれやん。



あれで亭主が分かったらかなりすごい夫婦だよな。

ある意味恐い気もするけど。



色々考えるが出てこないので、仕方ないから、

その旦那の野々村真を出そうとしたらば、

なんと野々村真まで度忘れ。



こりゃ話になんない、挙げ句に野々村真の前に出ていた

世界不思議発見で分かってもらおうと言おうとするが

それさえも度忘れ。





仕方ないからいいともの初代青年隊でなんとか亭主に

分かってもらうが、たかが坂上とし恵の話題をするのに

ここまでさかのぼってしまい…。



野々村真の過去なんてどうでもええのによ。



で、その野々村真の嫁の坂上とし恵が何?

そう亭主に聞かれたが…。



もうええねんと話すのをやめたわたくし。



だってここまでひっぱるだけひっぱといて話が

『坂上とし恵って私と同い年なんやて』だけだなんて。



悲しすぎるわい。



最近このように度忘れひどく頭をつかっていない

証拠だなぁとおもとります。



※さて、パソコンぶっこわれてしまい、直す金が来月まで

余裕なくて直せません。しばらく、携帯からこうやって

ボチボチやらしてもらいます。



返事出来ないかもしれませんがしばしご勘弁くださいまし。
2006'07'10(Mon)09:22 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/85-a712922d
trackback



     


