MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最強失敗最悪な日
毎度毎度、おっちょこちょいな事をやらかすワタクシですが…。

あってはならない事をしでかしてしまいました。

あぁ…なんてこったい。





洗濯をし干している最中手元が狂い洗濯ものがおっこちちまった。

タオルやシャツなら、あ~あ、やっちゃった!で済む話。



しかし、それがパンチーならどうだろう。

亭主のではなくワタクシの長年愛用の

ズタボロパンチーならどうだろう。



出産以来、以前履いていたテーバックのパンチーは

ケツ周りがごっついでかくなり履けなくなったので

腹まわりがずっぽり隠れるパンチーを何枚か交互に

履いてました。



だもんでボロボロでのびきってレースなんて

指がズボズボ入るくらいどうしようもないくらい

の代物なのよ。



しかも黄色く黄ばんでやがるやつ…

あなたならどうするよ。



身を乗り出し、落ちるんじゃないかってくらい

手をのばしたが、パンチー落ちてしまい、

あぁ…このまま落ちて死んじまってしまいたかった。



だって、二階の人のベランダの柵にひっかかりヒラヒラとしとるやん。これ二階の人んとこ行って取ってくれていわなあかんやん。



誰か、取ってきて!

うちのコーポ三階までやから家が落としたのバレバレやん。



しかも二階は年食った親父と若造の二人住まい。



どっかのデパートのトイレで鍵掛けず誰かにあけられ

見られてしまう方がまだまし。



だってもう会うこともなさそうだし。



あーあ、勝負パンチー山ほど持ってるちゅうねん。

よりによってよりによって…取りに行けないよ。

オウッオウッオウッ
2006'07'13(Thu)09:19 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/84-a62689d6
trackback



     


