スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強失敗最悪な日

毎度毎度、おっちょこちょいな事をやらかすワタクシですが…。

あってはならない事をしでかしてしまいました。

あぁ…なんてこったい。





洗濯をし干している最中手元が狂い洗濯ものがおっこちちまった。

タオルやシャツなら、あ~あ、やっちゃった!で済む話。



しかし、それがパンチーならどうだろう。

亭主のではなくワタクシの長年愛用の

ズタボロパンチーならどうだろう。



出産以来、以前履いていたテーバックのパンチーは

ケツ周りがごっついでかくなり履けなくなったので

腹まわりがずっぽり隠れるパンチーを何枚か交互に

履いてました。



だもんでボロボロでのびきってレースなんて

指がズボズボ入るくらいどうしようもないくらい

の代物なのよ。



しかも黄色く黄ばんでやがるやつ…

あなたならどうするよ。



身を乗り出し、落ちるんじゃないかってくらい

手をのばしたが、パンチー落ちてしまい、

あぁ…このまま落ちて死んじまってしまいたかった。



だって、二階の人のベランダの柵にひっかかりヒラヒラとしとるやん。これ二階の人んとこ行って取ってくれていわなあかんやん。



誰か、取ってきて!

うちのコーポ三階までやから家が落としたのバレバレやん。



しかも二階は年食った親父と若造の二人住まい。



どっかのデパートのトイレで鍵掛けず誰かにあけられ

見られてしまう方がまだまし。



だってもう会うこともなさそうだし。



あーあ、勝負パンチー山ほど持ってるちゅうねん。

よりによってよりによって…取りに行けないよ。

オウッオウッオウッ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。