MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
パンチーのその後
洗濯中におっこっとしたパンチーのその後…







三日程ベランダの柵にひっかかり雨にも負けずに

はりついておりました。



何度覗いてもパンチーは家にしまわれる事なく、

幾度か二階に行ったんだけどいないし、

男所帯だからなのか洗濯しよらんのか、

一行にベランダには出てないようだ。



あぁ…いつまでワタクシのパンチーは柵に張りつき

人目に晒してなければいけないの?





三日目の夜、ベランダに明日出す燃えないゴミの袋を

取りに出た時、何げに自分のパンチーを覗くと…



ない!ないやん!



一階の庭に落ちとる!



…チ、チャンスやん!



ワタクシ、大雨にもかかわらず、外へ飛び出した!

一階の人の庭は少し飛んで手を押し上げれば

乗り越えられる柵なのよ!

しかもいないよ、一階の人いないよ!今だ!



今しかない!



ずぶぬれなんか気にするものか!

黄ばんだパンチー拾えるものならなんだってやるわよ!

そう呟きながら人の気配がなくなり、わたしゃ一気に柵を

越え人の庭へと入り込んだ。



そしておもむろにパンチー握り締め、かけ登り、



走った!走った!



階段駆け上がり、自分の家に入り込んだ!



たぶんその早さといったらもう、一生出せない

記録であろう事間違いない。



しかし、ついてたね。皆様もお気をつけて。

パンチーは室内に干すことにしました。
2006'07'21(Fri)09:17 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/83-029be947
trackback



     


