MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こわいっ!
あーたん…もうすぐ9ヵ月。



普段はおとなしく独り言をブツブツとつぶやきながらいろんなモノいじくって遊んでいるの。それはそれは天使…。



まさしくワタクシ似の天使…。



しかし、しかしだ!



何故、飯時になると豹変するのだ!まだしゃべられないので何言ってるのかは分からないが少し分かる。



『何のんびりしとるねん!はよ飯作らんかい!このぐうたらババァがっ!』



あぁ…その顔はまさしくそう言ってるんでしょ…ハラすかしてる時はかならずこの顔で私にビンタくらわすんです。ううっ…






2006'10'01(Sun)09:02 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/78-d2eb9b78
trackback



     


