MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
少女らしい質問
随分前の話、マッチャンのすべらない話の中で、次長課長の河本が少年の頃、父母が寝ている布団に潜り込んだ話があった。



寝ているとすぐ横で寝ている母親がバフッバフッと奇妙な音をだしたらしい。



そこで河本は『おかんっ!オナラすんなや!』

と言った所、おかんは何度も振り返り『オナラと違うよ。』と言ったらしい。



さてここからが問題だ。この話を聞いていた私とジャニは大笑いしながら、おいおいっ!オナラにしとけよ!と腹抱えて笑っていたのだが、長女すーやんが一言。



『オナラじゃないの?じゃあ何よ?つうかオカァ達だけ笑ってずるいよ!なにっ?ねっ!なぁにっ?』



おいおい、こいつは知らんかった、まずいぞおい、まずい、どうやって説明する?てか、ジャニ便所にそそくさと逃げるのかー?



いや、あの、ホラッあれよ、あれ



勘弁してくれや。そんなん言われへん。



『オナラにしとけって?オナラじゃなかったらどっからそんな音出るの?』



あぁ…誰か、説明したってくれ、仕方ないから口でオナラの真似してただけやと意味不明な、それで大爆笑なんてあるわけないのに。



最近、すーやんの野郎は答えられない質問が多すぎる。そのたび、ヒヤヒヤだ。この間も、パイプカットて何?と聞かれたばかりだ。その前は騎上位だった。そのうち分かる、そのうち分かると誤魔化しているが、頼むからもっと違う事聞いてよ。少女らしい事をさぁ~
2006'10'03(Tue)08:57 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/76-88444b6c
trackback



     


