MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バカッ母出産話その1。
高齢出産であーたんを産むにあたって色々なハンデがあり、なんと急遽予定日より10日も早い日に帝王切開で産む事になりましてね。



ワタクシ、何分体力まったくないダメな女ですので、腹を切るにあたって少し嬉しかったのです。うそーん、もうあの悲痛な激痛をしなくていいなら腹かっさばいてくれた方がいいわぁーなどと、不謹慎極まりない母親失格としかいいようがない事思ってました。



さぁいよいよ入院の日がやってきて陣痛も何もないのでルンルン気分で受け付けすまし、大部屋へ行き部屋のお母さま方が3時間起きにイソイソと赤ちゃんの所へ行ったり来たりと忙しそうにしてる中、ワタクシは爆睡。



明日、手術をするのに看護婦さんが何かとご説明をする検査する以外はとても元気いっぱいなワタクシはする事もなくフラフラブラブラ。



個人病院特有のこれでもかってくらいの何とも贅沢な食事に舌鼓。







これ朝食。



このまま、子供が生まれ手が離れるくらいまでここで過ごせる事はできないだろうか?などと、馬鹿な妄想してみたり。



しかし、夜の九時をすぎ、一切の飲み食いを断たれ少し不機嫌になる。今まで気が付かなかったが暖房きつすぎて喉が乾く。早く明日になり腹かっさばいてもらって早くおいしいモノ食おう、そうしよう。



しかし、それはとても甘い考えだとはワタクシその時知るよしもなかったの。



さぁなんとか喉は乾いているものの次の日になり、イソイソと看護婦さんが今日の事話したり又ワタクシの様子など聞きにくるが、手術は午後なんだよな。



長いのよ、朝飯も食っちゃダメだし水も飲んじゃダメ、それから安静室に移され、点滴をする。



そこへそろそろ産むのか?とお義母さんが到着し、安静室にズカズカ入り込み、何をしでかすかと思いきや、いきなりビデオ撮影。



お義母さん、『今から産みまーす』

なんてコメント付け私に笑えと。



ワタクシ仕方なく手をふりべットでほほえむ。しかしお義母さんワタクシに笑えと言いながらワタクシのでっぱった腹しか撮ってないやん。



あぁ、この正直者、孫がほしかったのね、血のつながった息子の孫が。そうよね、ワタクシの年聞いたとたん諦めてたものね、産んだる、産んだるから、念願の孫、羊水検査までして痛い思いして頑張ってこの更年期にさしかかった体でここまで大事に育ててあげたわよ、だからわかってるわよね、ジャニの保険金の名義早く私にしなさいね。

つづく
2006'10'06(Fri)07:50 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/71-758faf6c
trackback



     


