スポンサーサイト

まりあ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byまりあ

ビデオ屋にて

まりあ

昨日、ジャニとあーたん連れて、もよりのビデオ屋へ。



物色の最中、晩飯のおでん食べ過ぎたのがいけなかったのか、腹の具合が悪くなり便所へ行きました。フラフラとドアノブに手をかけると鍵かかっていた。ちくしょう!早くしやがれと待っているとすぐ親父が出てきた。もっさい中年親父は下向き加減でその場を去った。



また物色の最中、ある場所を通り過ぎようとするとジャニがニヤニヤしながらワタクシに一言言った。



『こちらには行かないのかい?奥さん』



そうだ、そこはピンクのカーテンがかかる禁断の場所、アダルトコーナー。ワタクシもほんの二年くらい前まではお世話になっていたコーナーだわ。あぁっ懐かしいわね。



そのピンクのカーテンの前でバカ夫婦は高らかに笑いながら何をいまさらだのガキ連れて入る勇気ねーよ!などと話ていたら、中から誰か出てきてぶつかった。



とたんもっていたDVDを床へ落としたおっさん。あれっ便所の親父じゃないか?すいませんと拾ってやりながらパッケージ、チラミしてやったら



かなりアブノーマルじゃねーかよ!よくこんなの見付けられるな。コツがあるのかい?ひとつひとつ裏を読み自分の胸をときめかす、熱い熱いエロビデオをこんな短時間で見つけるなんざ、アンタ何者なんだい?しかも、五本もさぁ!すごいよ!あっぱれだよ!おっさん、今日はヘロヘロだねぇ。ひゃっはははー!



そう、ジャニに話しているととても白い目でみられたんだけど…

私ってやっぱり変?
スポンサーサイト
Posted byまりあ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。