MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
言ってはならない一言
今、心底、引っ越ししたいと心から願うまりあです、こんちは。



もうすぐあーたんの公園デビューも間じかに控え、新しい友達やママさんが出来るだろうとほんのちょっぴりワクワクしとりました。



しかしながらそのワタクシの小さいながらの夢は一瞬にして消え去ってしまいました。



あーたんの予防接種に着いてきたすーやんが言い放った一言で予防接種に来ていたお母さま方が凍り付いてしまったのです。



あのクソガキ!あぁ…出来る事ならボコボコにしてやりたい!ボコボコのバコバコ!



『うちのあーたん一番可愛くね?他の子ブッ細工じゃね?』



えぇ!一瞬でうちら親子は注目の的!しかも殺気だった視線よ!そんな視線のなか、あーたんの接種終わるまで30分も我慢したわよ。背中痛かったわ、ゲー吐きそうやったんじゃっ!このクソガキ!



普通そういう事は口にだしてはならない事。たとえ、思っていても口が裂けてもよ!みんな母親は自分の子が一番可愛いの!おまえは母親の恐さ分かってないのよ!これでハミゴよ!公園にいけなくなったわ!絶対絶対ハミゴに決まってる!あーたん可愛そう!



どうしてくれるんや!クソガキめ!



あぁ…隣で話し掛けてくれたおかぁ様のエレベーターでの痛い痛い視線夢にみそうです。しばらく立ち直れそうにありませんわ
2006'11'06(Mon)07:28 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/66-b73583fa
trackback



     


