スポンサーサイト

まりあ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byまりあ

ヅラ刑事

まりあ

モト冬樹のヅラ刑事はずいぶん前から旦那とふたりで楽しみにしていた映画だった。



だってモト冬樹だし、ヅラを投げ飛ばして犯人と戦うなんて素敵やん?発想おもろいやん?



だもんで期待しまくりでまだか?もうか?いつだ?もうビデオでるか?明日か?とそれはそれは胸はずませて待っていたのだ。



でもってこの間、久々にジャニが休みがとれたのでビデオ屋直行したさ。



あったんだよ。ヅラ刑事!



ふたりしてヅラ刑事を手に手を取り合い涙ぐみながら喜んだ!(いつ出たのかはしらんが)



長かったね…おまえさん…



あぁ…随分月日が流れたなぁ…おまえ…



などと遠くを見つめ二人の世界に入ったのさ、駆け足で借りたさ、ヅラ刑事。



わくわくなんてもんじゃない。晩飯の間中ヅラ刑事の話題でもちきりさ。



あーたんを直ぐ様寝かし付け、ときめく心を押さえながら、二人、テレビの前に正座だぜ。



で…感想。



な、なけたんだ。



泣いたよ、二人で。



泣けるのか?泣ける映画なのか?とそこのアンタ聞いてるのかい?



ククク…ククククク…







つまんなすぎて泣けたんだよぉぉーっ!







半分過ぎたあたりでしょうもな過ぎてテレビ消してふて寝したわい。



あぁ…もう少し、笑いのテンション欲しかったぞ、おい!
スポンサーサイト
Posted byまりあ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。