MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時には娼婦のように
風呂上がりに着替えてるワタクシをみてジャニが一言。



『パンツ穴開いてるよ。買いなよ。』



振り返り下をみて延びきるだけ延びきったパンツをひっぱるとアラヤダ!ホンマ!



そういえば、長い事買ってないわ、下着。昔はしよっちゅうイマージュで買う程お洒落さんだったのに今じゃ妊娠中に履いてた Lサイズのハラまで隠れるパンツを履いて今日まできたわ。



買ってくれるらしいので安月給家庭ご用達の『しまむら』へまいりました。



ジャニの野郎は不思議と下着売場も恥ずかしげもなくズカズカ入り込むヤツなので二人してうんこ座りで物色。



どうせ買うならブラもお揃いにしろよとジャニ。これなんかいいぞ!と手にしたのは黒のベルベット風でまわりに黒のレースとガラス玉がちりばめられた、見るからにエロく娼婦風。



ニヤ付いた顔つきのジャニ。



てめぇ!頭の中で黒沢年男の『時には娼婦のように』流してんじゃねーぞ!



あまりにだらしのない顔つきになってきたんでテキトーに選んで帰った。



風呂につかりながらそういゃあ、知り合って四年も過ぎ子供が出来、女を忘れてるっつうか捨ててる自分に気付き、このままでは浮気されても不思議はないなぁと反省。



ごめん、ワタクシあの頃のワタクシに戻るわ!ううん、戻ってみせる。



そう可愛らしく女らしく反省しながらあの買ってきた下着を装着。しかし少し濡れた体には下着がきつく感じられ、ギシギシいうわ。



そして『みてみて~こんな感じよ!ほらぁ~』とジャニの前へポーズを決めたワタクシ。



さあっ!鳴らせっ!黒沢年男のあの歌をっ!



時には娼婦のように~♪淫らな女にな~りな♪



うふふっみてるわっ!みてる!どうよ!わたし、どうなのよっ!



…は、はんのうが…ない?



『痩せようよーねぇさーん』



はいっ??



思わず、姿見の鏡の前に立つと、そこにはブョンブョンになった体に無理矢理、SSサイズの下着を試着したみたいになってる!ブラの間間から盛れる肉の数々!パンツに乗っかるハラ!しかもきつすぎてハンケツ!



しもた!きつすぎたのは体が濡れていた訳じゃなかったのだ!



なんてこったい!



しかも四年前と同じサイズを買って!私ってバカ!



せっかく買ってもらった下着は当分つけられそうにありません。痩せなきゃ…
2007'03'21(Wed)07:11 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/62-47813139
trackback



     


