MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
天の恵み
朝9時にいきなりの電話。



お義母様からでした。



お昼をごちそうしてくれるらしく、もう後、3千円しかないワタクシに天の恵みが。



そら行きまっせ。

行かないでか。

こんなチャンス逃してたまるか。



普段ならあーたん連れての外食はまだ気がのらないワタクシだけど、一緒に行くのがお義母さんならかまわない。



孫が可愛すぎて自分がかまいたいんだもの。ワタクシは横にいて口拭きーの、手拭きーのすればいいんだから、楽なんだ。



奇声を発しながらスプーンやフォークを振り回しテーブルに落ちたごはんをこねくり倒すだけ倒したらこっち目がけて投げてくる。



そんな孫でも笑いながら必死で相手するばーさんは偉いなぁ。



今日はありがとうございました。また来月の月末お願いします。



今度はうな重がいいわぁーお義母さん!ウフッ




2007'03'29(Thu)07:03 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/61-a31ffd11
trackback



     


