MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
☆はじめまちて☆
はじめまして☆まりあお母たんの股座から出て1年と5ヶ月立ってしまった「あーたん」ていう可愛い女の子だよ。エヘッ♪今日はあたちのおもちゃを紹介するね♪







これは携帯って言ってね、ここから色んな声が聞こえて来るんだよ。だけど、あたちのは声が聞こえないんだ。お父たんお母たんのは一杯聞こえるのにね。で、あたちも欲しいって言ったらこれ皆くれたんだけど全然声が聞こえないんだ、おかしいよね。














これはね、おばーたんが持ってきたお人形でね、お母たんがいうには髪型が昔のお母たんに似てるらしいんだ。でね、顔が黒いからお母たんが「黒子ちゃん」て名前付けたんだ。あたちはねもっと可愛い名前が良かったんだけどホラッお母たんて昭和の時代の人だから古いんだ。この黒子ちゃんと遊ぶんだけど、堀投げて殴って蹴飛ばしてパンツ脱がすんだ。楽しいよー。










この子達はお気に入りのワンワン達だよ。本当はね、お外でお散歩させてあげたいんだけど、お母たんが駄目だって言うからベランダで我慢させているんだ。
















これキラキラしていて綺麗でしょ。戸棚の中から見つけたんだ。他にも色々あったんだけど、これだけくれたよ。これくれる前にお母たんとお父たんがもめてたよ。もういらないとかまだ使うとか...何に使うのかあたちには分かんないよ。












本当はこれが一番のお気に入りなんだ。でもすぐにお母たんが持っていって袋に入れちゃうんだ。遊んでいるのにさ。取っちゃうんだぜ。酷いよね。泣いたら怒りながら持ってきてくれるんだけどね。














これは最近お母たんとお父たんがデパートで30分もかけて選んでくれたおもちゃなんだ。あたちはね「いないないバァ」のワンワンのぬいぐるみが良かったから、ずっと抱っこしてたのにお母たんとお父たんは自分達が楽しんでこれで遊んでいたんだ。でもね、買ってくれたんだけどいまいち難しくてね、飽きちゃうんだ。お母たんに似たんだね、きっと。難しいのは嫌いだよ。






どうでしたか?皆あたちの宝物だよ。また今度見せてあげるね~。あ、もうお母たんが寝ろってうるさいから寝るね。おやすみなさい☆





にほんブログ村 主婦日記ブログへ  








2007'05'26(Sat)14:50 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/6-02597e86
trackback



     


