MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
侵入者
今日の真夜中、午前3時寝苦しさに目が覚めた。

すると、台所の方でゴトゴトとガサガサという音が入り混じり妙に

音を立てないでこっそりと何かを取っているようだ。



だれ?すーやん?いいや、あいつなら夜中であろうがなんであろうが

お構いなしに物音を立てるヤツだ。だから違う。じゃあ誰?侵入者?

こんなボロコーポに?



心臓がバコバコしてとまらない。

どうしょう!どうしょう!

音はまだしている。き、きょわい!



こっそりと部屋の扉を開いた。

音を立てないように開いた。



真っ暗なあたりを見回すワタクシの前に何かが!



何かがたたずむ!



















どーしたの?









お前!誰やねん!



そー叫びながら尻モチをついてしまった。















亭主だったんだ。

ごっついびっくりしたんや!亭主が真夜中に寝苦しいからとシャワーを浴びて

腰曲げながらバスタオル取ってる姿が、濡れたまんまのその姿がゴレムのようで。

お、おどかすんじゃないよ。マジおしっこチビリそうになったんじゃ!



後から亭主に「隣にいないの気がつかなかったの?」と聞かれ

そーいえば、気がつかなかったワタクシ。

何故、気がつかなかったのだろう?すまない。







おだてられて木に登るタイプです。よろしく!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  
2007'06'28(Thu)07:46 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/54-20aadef8
trackback



     


