MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
突然のプレゼント
昨日、お義母様の所へと行って家に帰ってきたらば

オムツがない事に気づき、亭主が薬局へと行ってくれた。

そして、オムツと一緒に手渡された突然のプレゼント。



今更プレゼントなんてこっぱずかしい事すんじゃないよ。

胸がドキドキするじゃないか。

ドラ今夜当たりサービスしてもいいような気分だよ。

ひとっ風呂浴びてこようか?それともこのままワタクシのフェロモンで

メロメロにしてあげてもいいんだよ。

ごっつい、脂っぽいけど、いいんだよ。



その前に、ブツはなんだい?

テレながら買ってきたプレゼントはなんなんだい?







寝ながらゲルマ薄型美脚スパッツ1,980円





なんじゃい!これ!



「どーしてこれ買った?」



「えっ?あーお尻がさ、あれなんだよ。」



「お尻?ワシの尻がなんだよ!」



「象みたいだから。」



今の言葉で夜の濃厚な出血大サービスはなしだよ。

どうせ買ってくれるなら、化粧水とかが良かったんだよ。

1,980円もだすんなら、口紅とかさー。寄りによってこれなのかよ。



ま、でもアリガトよ。ありがたく受け取っておく。

寝てる間にケツが桃尻になることを願って毎日付けてみるよ。

どーでもいいけど、秋口にして欲しかったな。これから暑いのにさ。

そういいながら装着してみたんだが、これがストッキングのように

のび縮みしなくて履くまでに体力がいるんだよ。

ハァハァいいながら、あっちこっち持ち上げて引っ張り

スパッツにめり込んだ肉が持ち上がってんのかスパッツが持ち上がってんのか

わかりゃしないんだよ、このやろう。





やっと履けた。(チビだから足がみじけー)



したら、きついのかと思っていたら結構動けるじゃないか。

なんだったんだ?履くまでのあの苦労は?



こんなんで、足が美脚になり、なおかつ尻が美尻になるのか

それは分からないがとりあえず、これ頑張ってみるよ(履いて寝るだけやんけ!)



で、出血大サービスは脱ぐのに一苦労で無しだ



寝入る前にもう一度亭主に聞いてみた。



ビリーは諦めたんだ」



「まさかっ!いやいや、これ履いてしたらチョー締まりそうだから取り合えず先に。」





ワシ、殺される!





おだてられて木に登るタイプです。よろしく!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  
2007'06'25(Mon)05:22 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/52-2520f77a
trackback



     


