MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
旦那、不調
最近、亭主が体の調子が悪く、とうとう病院へ。

いつから悪いかといいますと、去年の10月あたりから

、胃の調子が悪く、胃痛に吐き気に胃のもたれに胸焼け



こんなんもう胃が悪いてわかりますやん。



だから、早めに病院にいけといっていたのに

今の今までほったらかしで毎日、胃薬ばかり飲んで過ごしとんねん。

あの馬鹿亭主。



それが、もうどうにもこうにも辛くなってきたんやね。

最近になってやっと病院にいってくれましてん。





結果、十二指腸潰瘍





いわんこっちゃないわ、いわんこっちゃ。



寝込まれたら困るねん。

まだ35歳。バリバリ働き盛りやん。

わたしの老後の蓄えもまだないやん。

頑張ってくれな、困るねん。



それか、イクならコロとやで、アンタ。

イクならコロッとイっとくれ。



ワタクシはいたって元気です。

結構寝不足続いてたり、金の心配ばかりしてますが元気です。



B型やからかな?ふへへ~




2007'04'09(Mon)06:31 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/51-dc8f9b42
trackback



     


