MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
注文住宅
ぐうたらで家事が苦手なこんなワタクシでも夢があるの。



注文住宅を建てる事。



いつまでもこんな小汚い狭いコーポなんかに暮らしてられない。つうか、狭いんだよ!狭い!寒い!



一応、賃貸も探してはみたのたが自分がいいなーと思うところは何処もかしこも高いんだ。特に都心に近づけば近づく程、狭くて古い癖に10万以上なんてぼったくりやな。コンチクショー



ワタクシのイメージは真っ白な外見、プロバンス風。

それか、エーゲ海に建っているようなリゾートっぽい家。まるでジュディオングが『魅せられて』を歌いながらでてきたら似合うような白いテラス。ああ…素敵。



このようにして、最近住宅誌を買い漁って暇があったら穴が開く程見つめているの。



取りつかれているようだなと娘や亭主はあきれ気味だが、話相手にならないとキレるワタクシに嫌々相づちを打ってくれているんだ。



最近、お気に入りのキッチンがありましてね、ついつい亭主に聞いてみたんだ。



『このキッチンどう?いいなぁ!』





『…う?うーん、まぁ…』





『ちょっとぉ!その気のない返事はなんなん?想像してみぃや!ここに私が立ってるのを!』





『…想像つかない。』





ギヤーこのヤロオー!!想像つかせや!無理矢理つかせや!似合うってうそでもええから言えや!憧れとんねん!こっちは夢に描いとんねん!ボケ!





あまりのうるささに布団かぶって泣いてるわ。似合うはずなのに、何いってんのかしら?あの亭主!



ねぇ!皆様。








2007'03'24(Sat)06:07 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/50-d2d370b1
trackback



     


