MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
歯科医
病院のやっていない日曜に限って、亭主の歯が痛くなり、朝の9時から

車に乗り込み病院探しを始めた。ズキズキ痛いのだろう、いつもはヘラヘラ笑ってやがる亭主も一言も喋らず、しかめっつらだ。



こっちはええ迷惑やで。



ぎゃあぎゃあ喚く次女をあやしもって携帯で必死になって日曜やっている歯科を探した。しかし、なかなか見つからず、ますますしかめっつらの亭主。チラッと横目でちら見してやると、涙がこぼれそうだ。



まずい。これはまずい。このままじゃ車の運転も危うい。

まだ死にたくねーぞ。



どうしょうと、横を向いた時あったんだ!



あった!ここ日曜やってるぞ、おい!



そう叫ぶと、お釈迦様にでもあったかのような顔をして手を合わせているじゃねーか。おい、何拝んでんだよ!バカ。



下痢便を我慢して我慢したみたいな勢いで病院へと駆け込む亭主の後を追い、病院へと入った。別に、ここまで付いてこなくてもいいんだが



目的はひとつ。



足早と診察室へと入る亭主の後ろから、身を乗り出し覗き込んだら受付の女が一言。



「奥さん、大丈夫ですから。心配ですか?」





バカいえっ!亭主が心配なんかじゃない。目的が違うんじゃ。







そう目的はひとつ。





歯科医イケメンかい?





そう、呟きながら覗くと.....







お、おまえか....。







ハラミさんうちの歯科医は堤下です。



みみたろうさんワタクシもお願いして歯槽膿漏の相談しょうかとおもてます。えぇ恥ずかしくないから。





<ちょいと押してくれんかの~。>

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  


2007'05'28(Mon)14:39 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/5-8bf7c86c
trackback



     


