MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
予防接種
今日はあーたんの3種混合の予防接種へと朝から行ってきた。



もよりの病院は家から徒歩3分という近さだ。

ジジババしかいつも来てるの見ないのだが小児科も

備わっているので予防接種にはもってこいの病院だ。



病院に入ると、もう逝ってしまっても誰も悲しまないんじゃ

ないかと思うくらいのご老人がワンサカ。

いつも通っているのか皆が皆顔見知り。



その中へ、ちびっこい愛らしいこの幼児がきたもんだから

そらもう、ご老人達の注目の的。



皆が皆、話しかけたり相手をするもんだから

あーたん愛想振りまき、やりたい放題さ。



ワタクシ、普段関西弁丸出しであーたんに話しかけていると

いうのに、今日に限って、使ったことのない言葉で

わが子に話しかける。(注目の的やから)



ホラッここにこんなご本があるよ~一緒に読もうね~



駄目よ!あーたん!ドンドンしちゃ駄目なの!



ほらほら~あーたんの好きなワンワンだよ~かわいいね~









こんな事普段いうはずないねん。

注目浴びてるもんやから、舌噛みそうになりながら

いいお母さんを演じとんねん。

しゃべってる先から、虫唾が走りそうな口調。笑いそうやった。

まるで、TVドラマの世界のかーちゃんやんけ。



そのうちあーたんの番になり、イソイソと足早に中へ。

案の定、ほっそいほっそい注射針から放出された液体は

かなり痛かったようでこの世の終わりのような泣きよう。



待合室に出てきたあーたんを代わる代わるジジババが慰めてくれ

ここでも又、ワタクシ



よしよし~そうなの~そうなの~痛かったの~はいはい~

もう終わったよ~よしよしよし~

抱きしめる抱きしめる、演じる演じる。







あぁ。ええかぁちゃんしとるやないか。







普段なら、



もうイタない!もうイタない!もう済んだやろ?

もう終わった終わった!はいはいはい!

痛いの痛いの飛んでった~!ホラ、飛んでいきよったで~

ははは~!!








冷たい母親と言わないでください。

これがいつものワタクシなんですもん。


2007'04'10(Tue)06:03 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/49-aa39e971
trackback



     


