MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
マイテレビで「LOST」
じつわ、最近ワタクシの暮らすコーポにもマイテレビなるものが無料で

取り付けになった。



こんなボロイコーポにかいっ!と

思っていたら出て行く人が多いので、色々考えたんやね。





使う気はなかったのだが、話を聞いてるとパソコンが電話回線

引いてなくとも使えるらしく挙句に、電話も名義なくともレンタルで引けるという



なら、ええやんか!!

電話引いてないまりあ家にはもってこいやないかと亭主はBSとかCATVが

見たいからといい、ワタクシはネットやりたい為に引くことになりました。



で、ワタクシ最近、アメリカのドラマにはまっていましてね

それもこのCATVでみれるというので、もうウキウキ。

イチイチ、レンタルしなくても見れるんだからもうけもんだよ。



で、そのドラマ。

LOSTなんですが、めちゃくちゃおもろいんですわ。





<あらすじ>...............................................................

オーストラリアのシドニーからアメリカのロサンジェルスに

向かっていたオーシャニック航空815便は、

太平洋上で乱気流に巻き込まれ、墜落してしまう。

機が堕ちたのは、どこか南の島の海岸だ。

医師ジャックは生存者たちを手当てするうち、

一行をまとめるリーダーになっていく。



生存者の数は48人だった。

最新技術をもってすれば、救助隊が彼らの位置を

見つけ出すのはすぐ…のはずだった。

しかし、何日も待っても、救助隊が到着する気配はなかった。



機の残骸から見つかる水や食糧はわずかで、

それらを求めて生存者たちは島の奥へと進んでいくように。



だがそこで彼らは、謎の怪物や、南洋にはいないはずの

北極熊に遭遇したり、トランシーバーでいつの時代に

送信されたかも分からない電波を受信していく。

この島は地球のどこにあるのか、今は一体いつなのか!?



生存者たちそれぞれも、複雑な過去を抱えていた―。



.................................................................





毎回毎回、なんか不思議な事が起こり次どうなるねん?と

ハラハラ具合がたまんないんですわ。



間間に、生存者の今までの過去なども振り返りつつ

話がドンドン進んでいく。しかも皆なんかしら嫌な過去や

不幸があり、どんだけ皆不幸やねん!といいたくなるほど

かなり不幸やわ。



まだ見てない人はお勧めします。ぜひっ一度!





LOSTオフシャルサイト





LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス (2006/08/02)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る







2007'04'11(Wed)05:59 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/48-fa27f0c7
trackback



     


