MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
元気ですの?
がーん!せっかく打ち続けた記事がはずみで消えた!

取り続けたエロ動画バックアップ取らずにパソコン壊れたときと同じくらいショック!


てイソイソと夏休み利用してノコノコと出てきましたがな。
夏休みが9日もあって暇になって出てきたんやけど.....



皆さん、元気にしてはりますの?


保険屋さんになってしもてから早2年と半年、ソラ忙しかったわいな。死んでしまうか思うほど忙しかったわ。
家のこと、旦那のこと、子供のこと、その上、仕事と、めっちゃおもろない毎日が過ぎていきまして
一番、しんどくて辛かったけど、感動したんは車の免許取ったことかな?


ええ46年間、一番自分でびっくりした出来事ですねん。
だっていらんおもてたし、助手席楽やし、チャリ金かからんし。
けどね、営業するのにチャリは過酷やわ、うん、めっちゃ辛い。

でね、取得したんはええねんけど、私、あほやんか、めっちゃあほやんかー。


仮免6回、本試験6回落ちました!笑うやろー凄いやろー
本試験の6回目の時、ついてきた旦那に半べそかきながら

もうあかんわーもう私あかんわー!


と泣いとってな、何度も練習問題やって受かったときの喜びといったら


めっちゃん凄いエロ動画見つけた時の喜びに似てた!  (おいおい)

今じゃ毎日乗ってるもんでね片手でハンドル回せるで!ひゃっほーい!

しかし、始めの頃は職場で他の職員さんが乗りたがらなかったんだ!
なぜなんだ!

死のドライブしませんか?などとジョーク言うと顔引きつってるしね。

とまぁ今年の1月に免許とれて今、何処行くのもラクラク♪


長女も今年晴れて成人式。
あんなにクールでエロ話に敏感で怒っていた長女が今や


今月、生理こない。マジヤバイよ、お母さん!


などと、自分から言うようになり、父親の前でパンツとTシャツでウロウロ。
恥じらいもくそもヘッタクレもない!昔はゲップすら、顔赤らめ取ったくせにと旦那ぷりぷりよ。

とまぁ、少し状態は変わりましたが

私はいたって変わらずです。
前のまんまのまりあでございます。

又、良かったらよろしくです♪
2011'08'12(Fri)20:28 [ ワタクシの日常話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14 19:11  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/07 21:16  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/451-584d229c
trackback



     


