MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ごめんね、ごめんね
お母さんお母さん、アロエってある?
あーたんが火傷とか指切ったりした時にアレがあれば一発で治るじゃん?
凄いよね、アロエ。薬要らずじゃね?ね?ある?


あるに決まってるでしょ!何でも言いなさい!
アロエはあまり水やらなくていいから楽よ。持ってくるから。
まりあさんはいい母親だね。見直したわよ。

そう言って持ってきてくれたアロエ
お母さんが丹精込めて育てたアロエ。
いつの間にか...



20091123154708


こんなんなってやがった!






しかも最近、あーたんがおたふくかぜとみずぼうそうに立て続けになり、そんなに
休めなかった私は長女とお母さんに交互に子守を頼んでいたら家の掃除をしてくれてはったの。

帰り際にベランダの掃除もしといたからと言われ顔面蒼白になった。





20091123154708



こんなん見られとんねん!

果肉がないシワシワの茶色になったアロエ!



二、三日後にオロナイン軟膏を持ってきてもらった時には
何とも申し訳ない気持ちで頭を五回ほど下げましたわ。

一言アロエの話をしないお母さん。
冷めた目で私を見ないで下さい。死んでまうわ、ワシ。
2009'11'23(Mon)15:47 [ ワタクシの日常話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>一言アロエの話をしないお母さん
これぞ母親の鑑(かがみ)じゃ!!
そうなんよ。ねえさん!
ワシな こういうお母さんになりたいんよ
そうしたら まりあねえさんみたいな娘は
こっち(母親)の手をわずらわさんでも
自動的に反省してしまうんだよね
ホンマ ええお母様じゃね♪
2009/11/23 16:03  | URL | あらいぐま #- [edit]


こんなになってしまいますよー!!
あーたんアロエで治す?
シブイゼ☆
2009/11/24 16:55  | URL | bannbi #B1SxDUpc [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/448-aa4b4f8d
trackback



     


