MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今、兵庫にいます
ゴールデンウイークということもあり、亭主と次女と三人夜10時に車に乗り込みいざ、兵庫と大阪の旅に出ました。

土曜日、疲れて帰ってきた亭主の心配もせずにはやくはやくと両手に荷物を持ち準備万端のわたしと次女につつかれながら車を走らせた亭主。

近くのコンビニにて栄養ドリンク剤を買うというので寄ると、何故か栄養ドリンク剤のはずがスッポンエキスを買ってきた亭主に、それ違うと思うけどな。などといいながら、どうでもええわ、無事に兵庫まで行ってくれるなら元気になった方がええやんな。

そう思って飲ませてみたら案の定、疲れているはずなのに目がギンギンになってきたので、よっしゃ!と大阪での楽しい一時を考えながらうたた寝こいてたら。

目だけギンギンでは収まらず、下半身が爆発寸前になってしまったようで、ジーパンではテントが張れずにチャック全開で高速を走る亭主。

なさけなさげにワシを見つめる亭主はもう鼻息が荒く、ちょっと!たかがコンビニで売ってるやっすいスッポンがこんな効くなんて知らんかったで。ばかやろう。

知らん顔してねたふりしても揺さ振りながら助けを求める亭主。ムカッ腹立ちながら

わたくし、処理しましたがな。

だって、楽しいはずのゴールデンウイークがこんな事で事故ったらいややもん。
そのあと、めっちゃんすっきりしたばか亭主はすげい睡魔に襲われて、まだ半分も着いてないというのに長野県で爆睡。

お陰で、大阪に夜10時に出たのに昼の11時に着きましたわ。やれやれ。
2009'05'03(Sun)14:54 [ お知らせです。 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


旦那さん 笑わせてくれますなぁ
ギンギンの後は睡魔よねー(笑)

無事着いたようで何より!!
2009/05/03 22:15  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


お久です。
随分前になるけどメール送ったの見たかしら?
兵庫も大阪も新型インフルエンザも落ち着いてきたので街も活気が戻ってる頃かしら?
楽しい旅を♪
2009/05/27 16:34  | URL | 姫ママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/447-180a11c2
trackback



     


