MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おもろいやつら。
昨日ほとんど、ピグ三昧でもう依存状態ですわ。
本当はやらなきゃいけない事が一杯あるのだけどどうも、パソコンの前に座ると
椅子から離れられなくなるんだわ。どうにかして、こんなワタクシを!

でな、三太はんの所へ遊びにいったら寝てたんで
そっと横に座っていたら...ふふ...甘えん坊ね、もたれかかってきたわ。

pigu5.png

重かったけど、かわいそうだったのでこのままにしてあげたわ。
ホラッ私って優しい女じゃない。甘えられると嫌って言えないのよね。
だから、ずっと一緒に寝てあげたのよ。

きっと目が覚めてから、横にこんな美女が添い寝なんてドキドキしたでしょうね。
ひょっとして、狼に変身しそうな気持ちを抑えたでしょうね。
ごめんね~でも、ワタクシ、人妻だから、ごめんね~三太はん。

その後、おきてから話してBLOGの記事をUPするからって三太はん言いましてね
お別れする時に、三太はん、めっちゃ近づくから「何でそんな近づくねん!」と
言うと、「耳元でささやいてやった」なんて、あいつ、かなりのつわものよ。

気をつけなはれや!
さすがのワシもドキドキしましたがな!



で、夕方は姉が遊びに来たのでしばらく2人きりで話したかったので
部屋に鍵をかけて久しぶりの姉妹の会話を楽しもうと思っていたのよ。ワタクシ。
なかなか会えない姉とふたりっきりで色んな話をしようと思っていたのよ。

だのにあのやろう!

pigu7.png

茶だせや!て何?
久しぶりの会話の初めが「どうしてた?」とか「何か辛い事ないか?」ではなく


茶だせや!てっ!


後から、首絞めてボコボコにしたろかと思いましたわ!
しかも後姿のカリアゲがめっちゃんむかつくねん!

お前むかつくねん!きぃぃぃー!
2009'03'22(Sun)18:43 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


イマイチ調子が悪いのです。
(*´Д`)=зふぅ~
2009/03/30 02:16  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


●藤原紀香 離婚の影にあったフルヌ.ード画 像・極 秘旅 行映 像


5億円結婚式から2年で離婚した藤原紀香。
元夫・陣内智則のDV、浮気という一見、悲劇のヒロインの彼女だが・・・



http://norikasos.blogspot.com/




しかし、元彼から貰った愛猫を陣内がアレルギーにも関わらず飼っていたり、
東京進出に一役買ったあの大物と旅行に行った映像が出てきたことが明らかに?!




http://norikasos.blogspot.com/
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/446-9342a23b
trackback



     


