MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ぐれてやる、スケバンになってやる
昨日からの三連休、金欠で何処もいけないので又ピグ三昧さ。
最近、ピグにて学校が出来、セーラー服など購入出来まして
どうしてもセーラー服を欲しがっていたあらしゃんとアメ集めに必死になりまして
しかしだ。
貧乏人のワシらには到底ゴールドをカードなんかで大人買いすることが出来ず
仕方なく、セーラーの上だけ着て遊んでいたら、双子の姉がやってきて
あいつも上だけ着てて、めっちゃんブッ細工でね、笑ってやったわよ。
したら、あのヤロウ、お前には負けるて!

何勘違いしてんのよ。
こんな美しいのに、失礼よ!

その後に、ちちママがやってきて、なんと!アメゴールドを大人買いしてやがり
ワシらをみて、笑ったのさ。ちちママ、笑ったのさ。乳揺らしながらよ、まったく!
だから....


pigu1.png
(ちちママ、画像借りました)


しめたったわ!


便所コイ!だの何処中じゃ、ワレ!だの金出せ!だの、散々言ったのにも関わらず
ちちママはドMなので

もっといじめてぇぇぇ!

めっちゃ虐めがいのない人やで!
今度、どういてこましたろかと思ってますねん。

その後、ワシの可愛いあーたんが泣き出したので暫く寝ていると



pigu2.png

ワシの姉が(一番右)、ちちママとあらしゃんと仲良くなってまして
裸で3ショット写真まで参加しやがってて、まったくもって腹の立つ女よ。
しかも、双子なのに最初っからめっちゃ顔違うておかしいやないか。
だけど、まゆげだけは気が合ったようね、わろたわ、はははは。



pigu3.png

でもって今日は何とかセーラー服のスカートゲットできて嬉しくてね。
嬉しくて踊りまくったわ。だけど、このスカートの長さが気に入らん。
もっと長いの欲しいんだけど、作ってくれないかしら?
顔も少しこわもてにしてわしゃ、スケバンになるで。
なってやる!

その後、ちちママと学校で会ったら!

pigu4.png

ちちママ、グレとったぁぁぁ!
言葉使いまで変わっていて、何かあったのね。
家で何か嫌な事があったのねー!
いい子だったのにぃぃぃ!
しかも横のお兄さんをナンパしている最中で
イカシテルから、ナンパしてたて。
うんうん、イカシテるね。でも、こいつシャイガイでしゃべらないんだもん。
つまんない男やで。


て、今日のピグ情報っす。
まだまだあそぶどーーー!
2009'03'21(Sat)12:47 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


チョリーッス!
あまりにも苛められてグレちゃったわよ(はあと)

スカート長いの欲しいよね
ひざ下10センチじゃなくて
床上10センチが欲しいぜ!

あ、まりあ!
いいブツが手に入ったら
すぐ連絡してこいよ!!
四露死苦!!
2009/03/21 18:10  | URL | ちちママ #- [edit]


ちょ…!
ねいさん…!!!
なに?!
そのコンプリートなセーラー姿は!!
ちくしょーええなぁ
ええなぁ!!
なにげに似合っとるで♪
スクラッチやっても
引換券がないから
ワシ ちちままちゃんに
いわれたとおり
セブンにアメゴ買いに走ろうかって
思ってんの
あ~
それにしても
つくしちゃんはカワイイなぁ!!
ホンマにねいさんと双子?
2009/03/22 20:40  | URL | あらいぐま #ObdDoqtw [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/445-af4f8a6a
trackback



     


