MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ハラミたん、横山やすしになる
最近ネットを繋げるとまっさきにピグへといってしまうワタクシを許して。
今までだとまっさきにこのBLOGを見ていたのに。


でもってコメントもほってしまいすみません。
でも、チャンと読んでます。読んでますよー。

昨日、あらしゃんところでひろぽんと遊んでいて暫くしてから
あらしゃん とガラスの仮面のマヤと真澄さんのどうしようもない恋の行方を語っていたらば

突然男が部屋に!

pigu17.gif

ひぃぃぃ!アンタッ!誰っ??


したらば、ハラミたんやった。
どうも横山やすしになってしまいましてね、横山やすしが乗り移ったみたいになってましてん。
整形手術費用にアメ使いすぎて泣いとった。
それに相方の「キー坊」をやたらと探しとった。
あまりに泣き叫んでうるさいので誰か「キー坊」なったって。

でもって、いつ行ってもあらしゃん裸やねん。
なんか、貧しい子みたいで笑える。
ワシもやけどなー。ひひひ


てか、ワシも又顔かえよーと

2009'03'14(Sat)10:17 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うふふー、まりあさんはまってるねぇ~。
私がピグにいくと、いつも誰もいない・・・
時間が悪いのね、きっと。(泣)
それにしても、ハラミたん!笑
すごいわぁ。
みんなさすがだわぁ。
私は、整形よりも、お部屋の改築がしたかったりします♪
2009/03/15 00:05  | URL | ウサコ #- [edit]


ふふふ♪
読んでは逃げるので
コメントするの
わすれとったww
今更だけど
いつも絡んでくれて
ありがとうございます♪
毎日お話できるのひそかなワシの
楽しみなんだす♪
2009/03/19 20:16  | URL | あらいぐま #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/443-32c4d3c3
trackback



     


