MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
変なおっさん遭遇。
夜になってから、外で遊んでいるといそ汁ちんと遭遇。
仲良く遊んでいたら、ひなさんが来てマタマタ仲良く遊んでいた。
で、オタクたち帰ってから一人でいるとだなー。
向こうの方でなにやらざわざわしとるので行ってみると



pigu10.gif pigu11.gif


めっちゃ、変なおっさんがおりまして、この画像じゃないけれど
めっちゃ人に囲まれていて「変態!」「ド変態!」と皆から言われていました。
しかし、なかなか見ているとキュートで可愛いおっさんだったので
いじって遊んでいた。
ピグ友になったまぴょんたんと一緒にいじくってました。




pigu12.gif pigu14.gif


pigu13.gif

するとだな。おっさんの仲間と思われる人たちがおって皆顔凄いねん。
こんなのがあっちこっちおって、あたち怖くて怖くて。
でも、話してみるとなかなかおもしろくて優しいおっさんたちやったわ。


pigu15.gif
おっさん、すぐにおらんようになるからまぴょんと家まで入り込んでやったわ。
したらこのように亀頭がいっぱいいっぱいおいてあって、やっぱりちょっぴり変態チックなおっさんに
感動すら覚えたわ。

その後、オリビアたんを呼んで会わしたら、なんと知ってるというのでこれまたびびりましてね。
オリビアたんは誰でもしっとる。アンタ何者?と思ってしまいました。

明日から又、忙しい日々。
この3日ほどたのしかったわ~
2009'03'10(Tue)22:36 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おおお!
その人森野さんじゃん!

家まで行ったの?
すげぇwww
2009/03/11 10:36  | URL | 桃栗三太 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/442-b9351f3e
trackback



     


