MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ピグ三昧
pigu3.gif

土曜日、月曜日と今日は子供が熱出しているのを良いことに一日ピグで遊んでます。
そんな中、三太はんの仲間達がお宝キャラ図鑑というのを作っていてね。
ようは町で知り合ったおもしろいキャラの人々を紹介してますねん。

もう、最高におもしろいんですわ。
pigu4.gif
この前にいるお二人さん、じーさんばーさんはピグ上の夫婦らしくて、しかもこのじーさん、じーさんの癖にやたらモテル。昨日行ったら、若い女を連れ込んでいたんだ。

喧嘩になってきーきーきゃーきゃー。
ワシとかちちママとかでそれをおもしろそうに見つめていた。
ワシがじーさんの横に座ると、その若い女は余計にプンスカ怒り出していなくなってしまったがな。
悪い事してしもたがなーワシ。


昨日はなんと、双子の姉がピグやり始めていて、家に呼んだら
双子やのにまったく違う顔やったのがめっちゃ笑えて。
画像保存するの忘れてたわ。
ID tukusi-kumaです。つくしちゃんです。
お友達になってあげて下さい。




でもって今日の午前中は
pigu8.gif
ハラミたんところへ行き、ともちんに会い
その後、ハラミたん、ひろぽん、ワシ、hikoveriはんでお話しましてん。
なんともひろぽん家の真ん中にドンと置いてある亀頭がとても気になってしまったワシ。
それ....なにするやつ?

その後、RUTYたんに会いウサコたんに会い
あぁ...今日は一杯会えたわ。
でもってあらしゃんとみみたろちんはハラミたんが待っていると言っていた。
会いたい人がいる...どうしても会いたいんやと涙ながらに訴えていた。ヒゲづらで。
なんか死ぬ人みたいやったで。

でもってワシ、整形6回目にしてかなーりインパクトをつけようって顔変えたら

pigu9.gif
になってしまい。

町で歩いていると色んな人が寄ってくる。
でもね、おもしろがってこんな顔してると三太さんに捕まるから

気をつけなはれや!

2009'03'10(Tue)12:57 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


わしもハラミどんに会いたいわぁ。
2009/03/10 14:24  | URL | いそ汁 #- [edit]


あのじーさん、ばーさんは強烈的だったわ・・・
今もあの姿のまま徘徊しているのか・・・

また遊んで下さいね♪
2009/03/10 15:49  | URL | x黒猫x #- [edit]


昼間やらなきゃダメね。
夜10時くらいにやったら、画面が凍りついてもうたわ。
2009/03/10 17:27  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


今日はお会いできてうれしかったわー!
おばはんは密室で知り合いとしゃべってるのが
一番落ち着くわー
外出が怖い。
仮想の世界でも引きこもり・・・ギャオス!
またあそぼーな。

ろうがん。
2009/03/10 18:19  | URL | ひろぽん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/441-d2eb9f6f
trackback



     


