MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
母親からの小包
わたくしの母親から小包が送られてきました。
なんでも1歳上の娘さんがいる方からお下がりをたくさん頂いたから送ると言っていたので
迷いもせずにそっこー返事でクレ!と言った小包が届いたんやけど。

身内なんやけど

着払いて。

ま、お金に困っているんやろうと親思いのワタクシはそれでもええと思いましたわ。

で、ダンボール空けて見ると沢山の服が入ってる中に何やらスーパーの袋があるやないか。
中見てみると、こっちでも買えるようなお菓子が沢山入ってましてね
しかも、ご丁寧にレシートまで。なにかの間違いかと思ってみたけどやっぱり
尼崎の方のレシートであった。
おかん、なにやってるねん。

でもってお礼の電話をしてみると
「遠くて会えないから、ひなまつりもしてあげられへんから、すーやんとあーたんに2個づつ
お菓子をかってん。喧嘩せんように」

.....18歳と3歳が喧嘩になるか、アホ。

しかも、

ktei.jpg

キティちゃんのおもちゃが入ったおかしなんか18歳の子が喜ばんて。
まあ、おばあちゃんからしたら、18歳も3歳も同じなんやろね。
やっぱり、間の抜けたワタクシのおかんやなぁとしみじみ思いましたわ。
尼の1980円ブンのレシートありがとう。確定申告で使わせてもらうわ(ウソ)
2009'03'07(Sat)10:09 [ ワタクシの日常話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お下がりは嬉しいですよね。
家なんかほとんどパパのいとこの子供のお下がりですよ。
洋服代がどんなにういているか、助かります。
支援センターのただでもらえる子供服だってかわいいし。
数欲しいのよ!

2009/03/08 18:37  | URL | 姫ママ #- [edit]


助かるよねー
うちも前は貰っていたのよ。
今は あまり貰えないなぁ

洋服代浮くと助かるよね。

キティーちゃんのお菓子…笑えました。
2009/03/09 02:10  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/440-fd1066b5
trackback



     


