MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
見られてしもた。
今日、そろそろ部屋の中のいらなくなった物を

ゴミに出そうと、掃除していたんだ。



掃除なんかしても、ほとんど代わり映えはしないんだけど

そんな事はともかくとして...



最近、色んな事に興味しんしんのあ~たんは

何処でもかしこでも、あらゆる扉や戸棚を開けるんで困る。

仕方ないので、テープであっちこっち貼り付けて

開けないようにしていたんだ。



ほとんどの所、開けられないのでもう大丈夫だと安心していたら

ひとつとんでもない扉を忘れていたんだ。



そこはワタクシ達夫婦しか知らない禁断の扉。

今じゃもう見る事など無くなり、ただのコレクションの一部

になってしまっている









アダルトビデオ。








その扉をテープで止めるのを忘れていた。

てか、硬いから油断してしまったのよ。





どんだけあんねんて、数はそれ程じゃないんだけど

そのジャンルっつーの?どんなのって、普通じゃないのだよ、君。

ただのアダルトではないのだ。



あぁ、書くに書けないくらいのモロアブノーマル。

SMてもんでもない。あぁ、書けない。ワタクシ書けないわ!

ここじゃ書けないのよーっ!



パソコンで色々探しに探し、よりによりすぐり

旦那と二人、ニタニタしながら注文した代物が三点ほど。



しかも、何度見ても、飽きることなく楽しめるてくらい

ごっついごつい、興奮物だぜ、あんちゃんよぉ!あははははーっ!



えぇワタクシはすけべである。認めるわ、認める。

知り合いはほとんどの人が知ってるわ。

過去にこんな日記書いたりしてるくらいだもの。



引かないで、こんなワタクシを許してちょうだい。





でね、その禁断の扉は開けることないだろうとタカをくくっていたら

目を離した瞬間に....





開けとんねん!





ワタクシが便所でくつろいでいる最中に

長女がドアをたたきながら怒っているんですわ。

なにをそんなに怒ってんねん!と出て行ったら



どーんとベットの上には憐れも無い女のエロ過ぎる

パッケージがどどどーーーーーーんと掘り出され



しかも、その横には一緒に隠していたコン○ームうすうすが

箱から出されて5枚つづりがデロロローンて。






コラッ!くわえてあそぶんじゃない!





なんてこったい!!



想像しないでよ!ただ一緒に置いてただけなのよ。

最近全然使ってないし、ホンママジで!アセアセ





あたふたと片付けるワタクシに長女の冷たい視線。





すかさず言ったわ。





「もう、男ってどうしてこんなの見るのかなぁ?仕方ないなぁ。」





し、しかたないじゃん。

こういうより他はなかったのよ。



あぁ昨日に戻れるモンなら戻りたい。


2007'04'17(Tue)05:41 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/44-8430439d
trackback



     


