MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夕方の忙しい時間にはしゃぐおっさんおばはん軍団
今日は一杯やる事があるなか、ピグに吸い込まれ、遊んでしまった。
色々な人と遊んで帰ってみると、なんとあらいぐましゃんが現れてそのままくましゃんの
家へと入り込んだ。今まで話すのもご無沙汰だったので、随分2人で話したんだ。
私が裸でいるとくましゃんも脱いだ。
裸で近づいてきたのでわたしゃ、逃げたよ。
したらばずっと走って付いてくるので又「犯される!」と思いとっさに逃げた。
くましゃん血走った(多分)目で追っかけてくるから、そのまま大人しくしたわ。
くましゃん、凄いたまっていたんじゃないかしら。
凄い鼻息荒かったわ。めっちゃん荒かったわ。
私、怖かったわ。Mなので大人しく言われるままにしたわ。
くましゃん...うふふふふ。ご馳走様(なにがやねん)


そうして今度はワシの部屋で遊んでいたら、いつの間にかものごっつい人がやってきて
出たり入ったり、結局最後に残ったおっさんおばはんで裸で一列に並んで号令をかけてみた。

2009y02m28d_180622890.jpg
三太はん、画像借りました。さんきゅー。

カリ三本てねぇ....
おっさんおばはんはホンマはじらいもくそもないな。
で、そこへ18歳の長女が面白がってみていて

「うわっ!さいてー! いいおとなが!

といわれてしまいましてん。
いいじゃないかー。大人だからこそ、こうやって現実を忘れたいんやないか。
普段出来へんねんから。

おもしろかった。ありがとうね~。

2009'02'28(Sat)21:05 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いやいや。
楽しかったっす。

ありがとうございます。
また遊んで下さいww
2009/02/28 22:38  | URL | 桃栗三太 #- [edit]


うふふふふ♪♪
ねいさんがあまりにも可愛くて
何度も求めてごめんね(←変態)
ふっふっふ♪

ご馳走サマ(ゲップ☆)

なんか…裸だと
心が開けっぴろげになって
ついつい
プライベートな話をしてしまいますた
色々ありがとうございました
とっても癒されました♪
しっかしアレを長女ちゃんに
見られていたとは…!!(驚愕)
はずかちい…きゃー
でも…
また遊んでくださいね~♪(懲りてない)
2009/02/28 22:42  | URL | あらいぐま #ObdDoqtw [edit]


楽しかったっす!!
次回はもうすこし細かい動きもできる様になっときます(笑
2009/02/28 22:59  | URL | いそ汁 #- [edit]


私もやるしかないね。
やろうっと。
2009/03/01 17:49  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/439-92a549e4
trackback



     


