FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真似

保育園でオママゴト最中に良く私の真似をするらしき次女。

さぞかし手早く素早く無駄がなくをこなす私の華麗なリズムカルなキッチンスタイルを見ているのだろう。

でね、保育園の先生に聞かれました。

あーたんはお母さんの真似だといって料理しながら足をあっちへやったりこっちへやったりしてるんですがアレなんでしょうか?

さぁなんでしょう。

そういいながら話を別のものに摩り替えた。

まさか、料理作りながら足で食器だなや冷蔵庫けとばして閉めているなんて言えない。

そのうちばれるんだろうけど。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぼんば  

No Subject

よー見とるなぁww
私も普段のクセで職場の棚戸
足で蹴飛ばすことあるで。
さすがにそれはヤバいだろう

2009/02/27 (Fri) 09:00 | REPLY |   

かぼち  

うはは~

私も冷蔵庫やるよ。
ヤバいね。
真似されるなっ

でも、笑っちゃう。
あ~たん かわえぇ

2009/02/27 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。