MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
真似
保育園でオママゴト最中に良く私の真似をするらしき次女。

さぞかし手早く素早く無駄がなくをこなす私の華麗なリズムカルなキッチンスタイルを見ているのだろう。

でね、保育園の先生に聞かれました。

あーたんはお母さんの真似だといって料理しながら足をあっちへやったりこっちへやったりしてるんですがアレなんでしょうか?

さぁなんでしょう。

そういいながら話を別のものに摩り替えた。

まさか、料理作りながら足で食器だなや冷蔵庫けとばして閉めているなんて言えない。

そのうちばれるんだろうけど。
2009'02'27(Fri)08:30 [ 名称未設定_1 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


よー見とるなぁww
私も普段のクセで職場の棚戸
足で蹴飛ばすことあるで。
さすがにそれはヤバいだろう
2009/02/27 09:00  | URL | ぼんば #- [edit]


私も冷蔵庫やるよ。
ヤバいね。
真似されるなっ

でも、笑っちゃう。
あ~たん かわえぇ
2009/02/27 22:56  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/438-ffdb1100
trackback



     


