MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ハマってしまったピグ
とうとう嫁津波がネットから消えてしまった。

そして私は寂しさを紛らわす為にピグへと足運んでますねん。

ここ今だけかもしれないが結構ハマる。
確かにやってる人が多いからかなかなか外に出る事が困難で重いわ固まるんやけど。何が楽しいてピグ友ん家に上がり込んでみると、狭い部屋に4、5人がウロウロしとったり、まさたろちんの家に行ったら皆が酒出せだのトイレ行きたいだのうんこしたいだの。
しまいに座る椅子少ないから買ってこいだの。
めっちゃ笑える。

人の家勝手に上がり込んで走り回って飛び跳ねて帰る。そんなん普通出来ませんて。昨日の夜ひょっこりつなさん家に行くと何やら中1の女の子がいた。びびった。どんな話してるんやろうとききみみ立てていると突然ダウンしてしまった。ちくしょー!

てな訳で歳関係なく色々な人と出会いがあり楽しいぞ。まだやってない人はやろ。遊びに来てよー。
2009'02'24(Tue)18:31 [ 名称未設定_1 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


せやせや、みんなして押し掛けてきたわ
「コーヒー出せや」「トイレ用意せぇや」「うんこたれる」だの
言いたい放題やったなwww

でもワイワイガヤガヤが面白かったなー。

でも重たすぎや!!!!!
2009/02/25 00:59  | URL | 岸谷まさたろ #- [edit]


おもしろそうですね。
他のブロガーさんも紹介してました。
私も一回ご訪問してみようかな。
2009/02/25 16:32  | URL | 姫ママ #- [edit]


パソコンに向かう事がめっきり減ったが…
面白そうだから やってみようかなぁ
2009/02/26 12:36  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/437-7790b61d
trackback



     


