MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さらば嫁津波
私にとって嫁津波は毎日の日常の中でなくてはならない存在やった。

ハラミたんとの付き合いは長い。私が幾度となくサイトやブログを放置している中、いつでもハラミたんは日常の日記なるものを毎日のように綴っていたんだ。だからいつもパソコン開けば会える、いつでも返事してくれるなんて安心していたんだ。

今回ブログを閉鎖すると聞いた時は正直いってそんなの認めねー!なんて叫んでしまったよ。はっきりいって気持ちわるがられるかもしれないが
愛してた。
ハラミたんを愛してた。


人には色々な事情があるから仕方ないんだと言い聞かせる。

嫁津波がなくなってもハラミたんがいなくなる訳ではないので又こうやってブログをやってる以上いつかひょっこり覗きに来てくれること願ってる。メールも出来るし。

四国にだっていつか行けるだろう。その時は会いたい(何もしねえから安心しろ)
お疲れさま。
ハラミたん。
2009'02'18(Wed)12:09 [ 名称未設定_1 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


私もまりあさんと同じ気持ちです。
ハラミたんが大好きです。
そして、嫁津波があったからこそ、まりあさんとも出会えたり、たくさんの喜びをもらいました。
またこれからも、ずっとみんなでつながっていたいですね!
2009/02/18 18:09  | URL | ウサコ #- [edit]


誰かのブログを楽しみにしている気持ちは 良くわかる。

止めるとなると 寂しいよねー
わかる わかるよ~
2009/02/19 21:20  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


こんなにみんなに愛されてるって本人わかってるかしらね。
私もめっちゃさびしいです。
とにかくPC立ち上げるとまず「よめつな」だったんだもの。
一日に何回も訪問しちゃったりさ。
また戻ってきて欲しいねー
2009/02/20 19:18  | URL | ひろぽん #- [edit]


ウサコちん>
まじでこんな日が来るなんて思わなかったよね。
いつもあるもんだとばっかり...だから余計にショックゥ!
ハラミたんのお陰でいっぱい友達できたからありがとうっていつも思ってたんだ。


かぼちん>
そうそう、今までつながってた相手がいなくなると、ポッカリ...するよ。かぼちんも居なくならないでよ~。頼むからいつも傍にいてくれ!こうみえても寂しがりやなのぉ。


ひろぽん>
本人分かっているよ。きっと。本人が一番辛いみたいよ。まさかと思ってたろうね、こんな皆がショック受けてるの知って涙で前が見えねー!って言ってた。ありがとうばっかり言ってさー、今から四国へ向かって家の前で「帰って来いよ」大声で熱唱したいくらいだわ。ううう
2009/02/21 10:27  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/435-e99e27be
trackback



     


