MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
姉の娘

ワタクシの姉に娘がいまして、17歳。
恋するセブンテーン。嬉しはずかしセブンテーン。
今時の娘なんだろ、どうせと思われる事と思いますがじつはこれが又
今時のそこらへんにいる娘とは違って家庭的なやつでして。

趣味がベーグル作りて、ベーグル作りて、何なの、いったいべーグルて!
そう、昭和で育ったババァにはいまいちピンとこない食い物にはてなマークが飛び散って
いたんだ。で、最近その娘がねBLOGはじめましてね、そこで初めて見たベーグルに感動。

ベーグルてパンだったんだね....

上沼恵美子ばりのトークを放つ姉の娘とは思えないほどのBLOGの記事に
あっけにとられながら、毎日毎日セブンテーンな娘が作る数々の料理にため息。
しかも5時に起きて兄と母親の弁当までつくっとるなんて信じられる?
なんで、そこまでやるの?と聞くと好きだからとか趣味だからとかいうんだ。

うちの娘....何もせえへんぞ。18歳の癖に。
それにワシもイヤイヤやっとるぞ。

そんな姉の娘のBLOG。
良かったら遊びにいってあげてください。
めっちゃかわえーセブンテーンです。

CHIBI*KICTHEN




2009'02'11(Wed)20:18 [ 双子の姉話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


書き込みは出来なかったが(年代が違い過ぎて)見たよ。

ちょくちょく見に行きまっさ~

何か新鮮だわ。
2009/02/13 10:56  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


かぼちん>
すごいやろ、すごいやろ。
毎日あんなの作ってホンマ17かって。
家の中で使っている雑貨も凄いから写真撮ってもめっちゃ絵になるのよね。
覗きにいってあげてください。
引っ込み事案でお友達作れないのよ。
私に似てるのね、きっとあの子...(しみじみ)
2009/02/14 12:10  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/432-671568a7
trackback



     


