MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
遅い挨拶。すいません。
あ、あけましてーおめでとう....。ございます。
去年の暮れから本当に忙しくて、今まで生きてきた中で最強の忙しさでした。
で、暮れのあいさつも出来ずにすいません。
でもって新年の挨拶もこんな遅くなりまして、とりあえず生きてます。
体はいたって元気。なにがあろうとも全然倒れるとか無縁みたいです、ワタクシ。

今年は寝正月でした。
ていうのももう動く元気がなくなり、一応TV番組の雑誌を買って、何を見るかとか
印なんてつけたりもしましたが、結局寝てしまいまして。
暮れの番組も特に楽しみしていたM-1もみてません。
まったく楽しくない暮れと新年でした。
とりあえず、初詣と意味もなく井の頭公園とか散歩にはいきました。
嬉しかったのは夫婦揃って「大吉」を引きまして
今年は何かええことあるんやないかと二人で含み笑いをしました。

でもって友達からありがたいことにのし餅を頂きまして食べきれないくいらいの大きさ
だったので毎日雑煮で腹が弾けるほど食らい、太りました。

で今年一発目でとても嬉しい事に*ままらいふ* ~たぶん育児日記~のぼんばっちより1周年記念に当選してポストカードもらいましてーん♪

ポストカードはぼんばっち本人が絵を書いてますの。
どうやったらこんな絵が上手になるのか羨ましい限り。

bonbakado.jpg
このポストカードはとても可愛らしい絵なのですが実際のBLOGではめっちゃくちゃ笑えます。
凄い面白いのです。さすが関西人です。笑いのつぼがええ感じ。
ぼんばっち、本当にありがとうございました。
もったいなくて使えないのでこのままサランラップにでもまいて
一生手元に置いて、死んだ時一緒に燃やしてもらうわ。
大事にします。


今年もよろしくです!
2009'01'12(Mon)15:42 [ ワタクシの日常話 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お、おめでとう(遅)
ウチは中吉だったけな。
しかも、枝に結ぶときビリって破ってしもたんだが、
ご利厄まで破れたかも…汗
ポストカード、無事届いたんだね。
よかったよかった。
最近よく紛失とかあるからドキドキしてたんた。
記事にしてくれてありがとう~今年もよろしく。

過労死しないでね(笑)
2009/01/12 17:16  | URL | ぼんば #- [edit]


忙しいんだなーって思っていたよ。
とりあえず元気で良かった!

今年も遊んでね~
2009/01/13 18:11  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


明けましておめでとうございます!
寝正月もいいじゃない?
私は3日から熱で倒れていましたよ。
この風邪がしつこいのなんのって!
授乳してるから咳止め薬飲めないし。
まだ咳でてんのよ。ほんとにしつこいったら!
いい男だったら多少しつこくてもいいんだけど。
今年も宜しくお願いします。
2009/01/15 17:13  | URL | 姫ママ #- [edit]


あけましておめでとう!
こちら中国は1月26日が正月なんでまだ間に合うのだ(笑)
今年も一年よろしくなー!
2009/01/21 16:49  | URL | ひろぽん #- [edit]


ぼんばっち>
ポストカード、テーブルに出していてもう少しで次女に落書きされそうになったよ。これはママの大事なヤツ!
と怒ってしまったわ。ぼんばっち、ありがとうね。嬉しかったわ。


かぼちん>
おお、忙しいというより心の余裕がなくてさ
でも、とりあえず生きてまっせ。BLOGやらなきゃと思い立ち、又おもろネタ書くのでよろしくね~。


姫ママ >
一月はインフルエンザにかかっている人が凄い多くて
うちもインフルエンザではないけど熱出してぶっ倒れたわ。姫ママも引越しとかでさ、無理したんじゃねーか?
しつこい男かー、うちは旦那で十分やな(のろけじゃないよ、しつこいの!)


ひろぽん>
おおっ!あけおめ!ついに異国の人になってしまわれたのですね。ひろぽ~ん。中国BLOG読んでるよ。
おもろくて笑える。

中国のとうもろこしで出来たクレープみたいなヤツ知ってる?昔隣の中国人の嫁さんがくれたんだけど旨かった。その皮にいためた野菜をくるんで食うんだ。
探して探して。
2009/02/14 12:00  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/430-ba88b5b1
trackback



     


