MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
姉家族からの突然の贈り物
突然夜遅くに届いた宅配便にワタクシは驚きました。
姉家族からの一日送れたクリスマスプレゼント。
何が入っているのかと見てみるとあーたんのものでした。


DSCF1419300.jpg
少し大きいけれど、姉が作ったあーたんのカーディガンに少し涙。
ポロポロとこぼれ落ちる涙をぬぐいながら

DSCF1420300.jpg
何本も何本もあーたんのマフラーが。
またまた涙がこぼれ落ち、前が見えなくなりました。

極め付けがコレ。
姉の娘が手作りで作ったスクラップブッキング風なアルバム。
DSCF1406200.jpg

これには3年前姉たちが東京へ遊びに来たときのディズ二ーランドでの皆の写真や
自分達が行った可愛い雑貨屋さんの写真や姉家族の集合写真など。
あーたんのまだ小さい頃の写真などを私のブログからコツコツ盗みためたのでしょう。
沢山言葉を添えて貼ってありました。
添えられた言葉にはやたらと大阪へ帰って来い帰って来い。
今度こそ、帰って来いと何度も何度もコレでもかってほどクソが付くほど書いてありました。
座り込み泣き出してしまったワタクシにあーたんがどうしたの?と肩をなでてくれる。
あぁ帰りたい。帰りたい。
大阪、梅田、尼崎、生まれ育った町へと帰りたい。
そして、姉や友達、兄や父母、親戚の叔父さん叔母さん会いたい会いたい。
なんで東京きちゃったんだろうか。今さらそんな事行っても自分が決めた事だから仕方ない。
今度こそ、頑張って働いてボーナスが出たら、大阪へと帰ろう。

甘えん坊で何一つ一人では出来なかった私が東京へ来て14年近く
誰も頼れず心配かけたくないからあまり悩み事は大阪にいる家族には黙っていた事何度あるだろう。夜中に電話片手に電話できずに泣く事何度あっただろう。
でも、こっちで新しい家族が出来、何とか頑張れる気になった今もう東京で骨をうずめる覚悟だ。
頑張るよ、おねえちゃんありがとう。いつもありがとう。

DSCF1418300.jpg
こんなに可愛い服ありがとうね。タイツ反対だけどありがとうね。

そして最後に、出来れば、こういう服と一緒に金一封こっそり入れてくれるともっと嬉しい。
そそ、金一封じゃなくても金三封でもいいんだ。可愛い妹助けると思ってちょっとオクレよ。

おーくーれーよー。
2008'12'27(Sat)08:56 [ 双子の姉話 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あーたん タイツが逆でも可愛いよ!!

お姉さんから 金一封届くといいね(笑)

大阪に帰れないなら、遊びに行きたいよね。
私は北海道に帰りたくないが、遊びには行きたいなぁ
2008/12/28 22:17  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


今年もありがとうございました。
家族の愛情が伝わってきますね。
寒い冬には特にありがたい!
年末に来てこんなに手作りの物を作るなんて
大変だったと思いますが、
かわいい姪っ子、妹のために作ってくれたんですね。
いい話ダー。
来年も家族の愛情に守られていい年でありますように。
来年も宜しくお願いします。
2008/12/31 15:44  | URL | 姫ママ #- [edit]


ねーさん、あけおめ!
今年もがんばろーね!
↑の服、めっさかわいいやんけ!
ええな女の子って・・
2009/01/01 16:39  | URL | ぼんは #- [edit]


可愛い「レトロ2カラム1」のテンプレを利用させていただいています。
とても気に入っているのですが、どうしてもコメント欄のフォントサイズが大きいままで変えられません。
過去記事のようにフォントサイズをいじってみましたが無理です。
素人なので、なにか変なことをしてしまったんでしょうか?
出来ればもう一度、ダウンロードできませんでしょうか?

2009/01/04 17:37  | URL | t #- [edit]


可愛い「レトロ2カラム1」のテンプレを利用させていただいています。
とても気に入っているのですが、どうしてもコメント欄のフォントサイズが大きいままで変えられません。
過去記事のようにフォントサイズをいじってみましたが無理です。
素人なので、なにか変なことをしてしまったんでしょうか?
出来ればもう一度、ダウンロードできませんでしょうか?

2009/01/04 17:38  | URL | t #- [edit]


すいません。上に2回コメントいれてしまいました。
問題の件は、解決いたしました。FC2の反応がとても遅かったみたいです。
失礼しました。テンプレ、気に入ってますので、これからも楽しみにしています。
2009/01/04 23:16  | URL | t #- [edit]


かぼちん>
そやね、遊びに帰りたいわ。それも一週間ぐらい。
誰もいなけりゃ、そんな事もおもわんやろけどね~。
かぼちん今度一緒に大阪いこうぜ♪
ねーちゃんに旅費出してもらって。

姫ママ>
今年もよろしくて今頃すまない。
なんかこの年になって小さい子が出来るともう孫感覚みたいでね。可愛いみたいよ。
姫ちゃん大きくなったね。よその子ってほんま早いわ。
楽しみだね。

ぼんはっち>
あけおめ(とりあえず)
男のこの方が何だっていいから親としては楽やん。
汚れてても男の子ってだけで許されるし、女のこって髪長いと結わかなきゃならないし。
あ、そうそう、関西じゃさ、ゆわくって言わないよね。
くくるって言わない?こっちきた当時笑われたんよ。


t さん>
お返事遅れてすいません。はじめまして。
こんなつたないテンプレ使っていただき嬉しいです。
不都合があると思います。勉強不足なので。
でも、ありがとうございました。




2009/02/14 11:50  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/429-3cffbad4
trackback



     


