MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
毎日、見に行きたくなる有名なブログを教えて?
あれはもう何年前だろうか。そうそう、かれこれ5年前。
ある一人の女性とネットで知り合った。
その女性はシュールで飾らない、おまけにネタが凄い。
ネタはネタでも本当に重箱の隅をつつくような家庭の話。
日常の主婦目線で共感の持てる話だからこそおもしろい。
それがハラミたんがやっているBLOG「嫁津波」だ。


無趣味で無職で非社交的な主婦(=ハラミ)と6歳の娘(=カルビ)
2歳の息子(=サンチュ)、35歳のイカレポンチ(=亭主)の
つつましい実につつましい取るに足らない日常を書き記しています。


最近のツボ
ありがとう
北欧風運動会
こまったさんのカレーライス
とは言っても全て面白いので全部読んで頂戴。

BLOGでのもうひとつの楽しみはコメント欄での訪問者のコメント。
類は類を呼ぶのでしょうか、一癖二癖あるような方のコメントが実に面白く
しかも、皆気取ってなくて、変に敬語ではなくて親しみ込もったコメントが多いのだ。

多分皆、一日の日課は「嫁津波」で始まり「嫁津波」で終わるんではないかとおもう。
その一人がワタクシなのだけど。

そんな「嫁津波」貴方もぜひ、読んでみないか?
絶対にファンになる事間違いない。

2008'11'26(Wed)10:00 [ たねブロ ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うわーーーーいv-238ありがとう。
全然有名でも何でもないブログやのに
ものすごい褒めてくれて、ありがとう。
そんなあらたまって、恥ずかしいやんけ。
2008/11/26 11:19  | URL | ハラミ #oi6YhKgI [edit]


激しく同意します!!
でもそれと同じくまりあねーさんのブログも
大好きなワシです!!

どうでもええですけんど
↑ハラミたんが↑v-238マーク使うのって
あんまり見た事ない。
えっと
なんか…
キモチワルイんですけど(←死ねぇ!ワシ!)
2008/11/26 16:24  | URL | あらいぐま #ObdDoqtw [edit]


ハラミたん>
v-238いや~んv-238v-238
ちまたではかなり有名よ。知らない人がいないくらいに。
この際、会員制にして金とってしまえー。
褒めるのがヘタクソでね、こんなのしかかけないのだが
タネブロというサイトさんでこういうのがあったので書いた。
嘘偽りなく...アンタすきやでv-238


くましゃん>
いや~んv-238そんなぁ。
最近何も書いてないけど、それでもええの。
ワシもくましゃんのBLOGすきやで。ぷちろーぐも。
でもってくましゃんの顔もv-238
v-238マークアホほど使ったけど、なんや疲れたわ。
2008/11/27 14:54  | URL | まりあ #- [edit]


パソから、ゆっくり見ますわ~

ちょー楽しみ♪
2008/11/27 20:33  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


こんな長い事返事ほっててごめんよ。なかなか返事まで手が回らない2週間だったわ。
ハラミたんはとてもあっけらかんとしたええお人ですので
コレを期に遊びにいってみてちょー。
2008/12/24 05:12  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/416-68b91550
trackback



     


