MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
素敵な頂き物
kabochin2.jpg
切羽詰ったワタクシに救いの手を差し伸べるのは誰?
まるで救世主のように遙々一山超えて(多分)やってきたどでかいダンボールには
見事に沢山の子供用衣類、靴、お弁当箱や大人用ブーツ、もうそれは
ギッチリ詰め込まれて

kabochin1.jpg
ぐちゃぐちゃにしてすまん。興奮のあまり弄くりすぎた。
写真とらなきゃと後で気が付いたがこれでいいやとごめんね、ごめん。

保育園に行かせて暫くして気が付いた。
冬物がないやん。でも買う金ないやん。どないしよう
するとそんな私の心見透かしてか突然、このような大量の衣類や靴を!


あーたんはそれはそれは喜び、ひとつひとつ取り出しては、コレあーたんの?と聞き返す。
でもってもう服きてやがるし。
新品同様の靴が沢山入っていて気になったのが、キャラ弁に欠かせないおにぎりを
可愛くする型やノリカッターなどが入っており、さすがにこれはもっとええお弁当つくったやれよと
ワタクシに言っているようだ。そうなんだろ、な、そうなんだろ。

こんなとても素晴らしい友達を持った私は本当にしあーわせ。
その友達は

kabokabo.jpg


あ、うそうそ、ごめん。
かぼちゃじゃない。

かぼちんです。(ホンマ感謝してるんか。)



本当に本当にありがとうね!
助かりました。ものごつっい助かりました!
2008'11'07(Fri)16:58 [ ワタクシの日常話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


すっげえー!かぼちさんいい人だ~。
しかしなじぇこんなに新品同様のモノがあるのか???

なんにせよ良かったね!
あーたんが喜ぶのが何よりよね!
2008/11/07 19:20  | URL | ひろぽん #- [edit]


大丈夫だったかな?
一番心配だったのが靴よ~
キツくないかな?

来年辺りは 息子と同じくらいの大きさだね~

あーたんが喜んでくれて良かったわ
2008/11/08 14:39  | URL | かぼち #1Lpj9LUg [edit]


写真のお子さん、すごくかわいいですね!
私も子供できたらこんなふうに元気に可愛く育ってほしい・・・。ってまだ、相手もおりませんが(;^ω^)

まりあさんの新作テンプレ、待ってまーす!コピー?でもなんでも、とにかくまりあさんテイストのが欲しいです。フリーエリアがあったらいいなぁ、など勝手なことを思ったり・・・。
がんばってください!m(__)m
2008/11/12 17:48  | URL | みう #mQop/nM. [edit]


ひろぽん>
うん、かぼちん優しくてとても良いヤツなんだぜ。
かぼちんのお子さん男の子でね、赤っぽい服は着ないんだって。
で、うちに回ってきたのよ~。
お返しにビトンのバック送っておきました(大ウソ)


かぼちん>
まじでありがとうございました!(土下座)
とても気に入ってましてファッションショーをずっと永遠にしてはります。
痩せ気味だからズボンはゴムを詰めたよ。ケツまでずれるから
ありがとうございました!


みうさん>
頑張って相手作りなはれや。
まったくテンプレすいませんね。そこまで言われちゃやらなきゃと思うんだけど何処がダメかが分からないのよね。JUGEMなら簡単に配布出来るんだけどさー。本当にごめんね。コピーでいいならUPしますが。
2008/11/15 15:33  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/408-6d87f4f7
trackback



     


