MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初めての運動会
つい最近ではないんだけど、10月の始めの土曜日にて次女あーたん保育園にて
初めての運動会があり、家族総出でカメラもち~のビデオもち~の仕事休み~のして
我が子の成長を観に行きました。

その日は運が悪い事に大雨。しかし、やると保育園側がいったので、大丈夫なんか?と
少し、不安になりながら行きましたが、少し小ぶりに。
やれ、アンタの日頃の行いが悪いからだと亭主に言うと、亭主もす~やん(長女)が朝帰りばっかりするからだと言い、す~やんはワタクシがパソコンばっかりして家の事をしないからだと
家族皆で、擦り合いけなし合いで喧嘩になりながら、やっとこさ、我が子の運動会始まる。

0歳児から、校庭をヨチヨチ歩くコやベビーカーに乗せられたベイビィが歩き、次1歳児
さぁ、次2歳児で我が子がそろそろ見えるはずだ!
カメラカメラと用意していると、行進曲よりはるかにでかい泣き声が。
あ~そうよね、今日はいつもと様子が違うから泣く子もいるわよね、なんてカメラ構えていたら


P1010001200.jpg

うちの子が泣いとるねん!

いつから、泣いていたんやろね、可愛いパッチリお目目がパンパンに腫れてるやん。
先生に手を引かれながら、泣き叫ぶ姿に苦笑いしながら、何とかカメラに収めましたわ。
その後、少し落ち着いたのか、表情は暗いが、一生懸命に踊る姿に思わず目頭熱くなり

P1010006100.jpg


横見れば、可愛い~!と言いながら、す~やんが泣いとる。なんでお前が!
年の離れた姉は自分が母親のような気分にでもなるのだろうか。
ワタクシよりも母親気取りで、やたらと前に出て応援する。ええ母親なるで。アンタ。

確か、お義母さん一緒に来ていたはずなのだが、最初から最後までどこぞに行って
見当たらない。迷子か?年寄り迷子か?と探すが一向にいない。

よくよく、見るとそこ入ったらあかんがなーと思われるような場所にて一人
ビデオを持ち、必死こいて撮っていた。孫のためびしょびしょになりながらも笑顔で。
ばーちゃん凄い。

雨が大雨になり中断しながらも、運動会は行われ、親子競技では亭主が出て行き
それはそれは楽しそうでしたわ。仕事休んでまで頑張った亭主に拍手。

運動会はめでたく終わったがいいが
待っていたのはあ~たんの高熱でした。

ほとんど、保育園行ってないがなー。ううう




泣いた…笑った!運動会でのベストショットアルバム - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★主婦の味方といえばFX!
初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 三重 click
→ウィンタースポーツのシーズン前に
スポンサーサイト
2008'10'28(Tue)14:32 [ ログスター ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


益々楽しみになるよ~
運動会が一番成長を感じるのよ~

あーたん可愛いね
泣いてるのも また可愛い
2008/10/28 16:55  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


大雨なのに運動会決行したの?
すごいな。。。
あーたん、大きくなったね。
背もすごく伸びたような。
保育園で頑張って練習したてたんだろうな。
すーやんはいいお母さんになりそうね。
来年の運動会はどうなってるのかな?

家はもうそろそろ引越しなのでしばらく遊びに来られません。
ちゃっちゃと荷物整理してまた遊びに来たいと思います。
(ちゃっちゃとは多分無理だわ。今の時点でもうだいぶ疲れてるからね。。。)
2008/10/29 01:52  | URL | 姫ママ #- [edit]


す~やん、早くも母性本能か?
雨なのに運動会やっちゃうんだ。
そりゃ子供も風邪ひくっちゅーねんなぁ。

あ、例のアレ、OKです。
メールくださいヾ(´ε`*)ゝ
2008/10/29 10:27  | URL | ぼんば #- [edit]


ハロウィンも終了、またまりあさんのテンプレに戻りますが、まりあさんの新しいテンプレも試したいです。
新作楽しみにしておりますので、がんばってくださいー!
2008/10/29 23:26  | URL | みう #mQop/nM. [edit]


大雨になったのは、俺が日ごろ無料エロサイトの見過ぎのせいだ思います。
2008/10/30 02:08  | URL | 恭介 #- [edit]


かぼちん>
そうよね、レンズ越しに涙がほほを伝う...
こんな事も出来るようになってって思うわな。
あーたんかわいい?嫁にどうよ。


姫ママ >
そうなんよ、やめるやろ、普通は。やったのよ、雨の中。
うちのあーたんは多分旦那ににたかもしれん。背が大きくなりそうな足してるねん。背もなかなかあるし。引越し手伝いにいけなくてごめんね(行く気ないくせに)頑張ってやー!


ぼんばっち>
ま、保育園やからかな、皆そうそう休めないしね。
例のアレ、がんばってや。ひひっ


みうさん>
す、すいませんねー!調子こいてテンプレ出したはいいが、全然何処がダメなのか分からなくて困ってます。だれか教えて欲しいくらい。そんなの出しててごめんねー!コピペでやろうかとおもうわ。


恭介はん>
なにやら、カムチャッカあたりで異様な淫乱な妖気が漂っていると持っていたわ。お宅のせいやったのね!バツとしてええエロサイトおしえんかい!
2008/11/01 16:38  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/406-6669beed
trackback



     


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。