MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
腹の立つほどグットなセンスの持ち主
何かしら人間て得意分野を持っていて...それが裁縫だったり、料理だったり、ファッションだったり。
どうやったらそんなの出来るの?と殆どの物が不得意のワタクシからすると目が点ですよ。

昔も今でもワタクシはカントリーグッツとかナチュラルな素材が好きで
雑誌を買ったりショップへと出かけたりする。しかしだ。何故かそこどまりで終わる。
何故かと言うと、どう並べたりどうレイアウトしたらええのか分からんからだ。
そういうの凄いセンスいるんですよね。

過去に一度だけやった事がある。
可愛いカントリーグッツなどに囲まれて生活したいなんて出来もしないのにアホな夢を抱き
あらゆるショップ、通販で買った。可愛い置物、バケツ、レースの布。
まるでフランスの田舎の家のようなそんな風にしたかった。
しかし、過去の亭主に「何散らかしとんねん!」と言われたのだ。
おかしい。何が違う。マジ、雑誌の通りやってみたがどうもワタクシがやったら
散らかしているようにしか見えないらしいのだ。
今でも夢は膨らむ一方で諦めきれずにいる今日この頃のワタクシだ。

で、今回ワタクシが紹介するグットなセンスの持ち主がいるのだが
「最近はアメリカンカントリーよりもフランスのカントリーグッツが好きなの。」
とイメージは上沼恵美子の癖にそう言い放つワタクシの姉こそがグットセンスの持ち主。
そんな事言っても家も古い賃貸だし、たいした事ないだろうと思っていたのに
写メールを送られて愕然と座り込んだわ。

DVC00190.jpgDVC00198.jpg

ここだけじゃないんですよ。もう家の中全部が雑貨屋さんかい?
そんな事口走りたくなるようなそんな家の中なのです。
こんなのあり?仮にも双子なんです。私たち。
なのに何故か、姉は昔っから家庭的でファッションや家の中のセンスが凄いのです。
上沼恵美子の癖に!

見習いたいとは思うの。しかし、遠く離れた大阪と東京じゃそれが出来なくて困っている。
今度、引越しした際は姉を大阪から出張してもらって家の中のコーディネートお願いしようと思う。
もちろん!タダで!

ワタクシでもね、グットセンスまではいかなくても好きでできる物はあるのだ。
そんなひとつしかない引き出し。みたいかい?

amimono.jpg

こんな女でも趣味ぐらいはあるのだ。




「ステキ…」思わず感銘!真似したい!goodセンス特集 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★インテリアを一新したいときのマネー事情で
お悩みの方必見!

初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 栃木 click
→秋の行楽シーズン前に
2008'10'25(Sat)10:30 [ ログスター ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あんた!載せるんなら載せると言うてよ!そんな散らかったままのカップボード無造作に積み上げられた引き出しの上みっともなさすぎやんせめてかたずけさせて欲しかったわ
2008/10/25 20:51  | URL | 姉 #- [edit]


↓お誕生日おめでとうございます!
お顔まで拝見させてもらいました。
次女ちゃんとのツーショットいい顔してますね。
この赤いセーターは手編み?
すごいすごい!これだけできれば十分!
カントリーグッズってかわいいんだけど、確かにレイアウトがわからない。
インテリアって難しいよね。
でもお姉さんがセンスあるならやってもらいましょ。(もちタダで)
2008/10/26 23:02  | URL | 姫ママ #- [edit]


整理整頓も苦手なのよ。
陳列も下手だしね。
お弁当のレイアウトも下手だから、いい色合いを入れても 美味しそうに見えない
困ったもんよ。

編み物得意なんだね~
素晴らしい!
2008/10/27 14:11  | URL | かぼち #tIzNQ2cE [edit]


姉>
え~コレ散らかってるの?え~?
今度じゃ綺麗にして画像頂戴。素材が欲しいのよ。お願いします。


姫ママ>
どうもありがとうです。
難しいよね、こういったこまごましたものは。並べりゃええやんて訳には行かなくて出来ません。今度引越ししたら、姉にきてもらうわ。自分じゃ出来ない。でも、したい


かぼちん>
かぼちんは凄い家庭的で家も綺麗にしているイメージあるんやけど、前画像で家の中映ってたけど綺麗やったで?編み物は得意なのよ。特に好きなのが色を一杯使っているやつね。毛糸一本一本色変えて編んでいくやつ。燃えるわ~。

2008/10/28 12:56  | URL | まりあ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/404-aa44a5fa
trackback



     


