MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ピコピコ、ビコビコ、ビッコンビッコン
スタイリッシュな感じに又、テンプレ変えてみたんです。

えぇ、スタイリッシュで小奇麗でシンプルにキメてみたんです。

←のポラロイドの画像はランダムに変わるんです。

素敵でしょ。



どうぞ、ののしるなり罵声を浴びせるなりして下さい。

家はボロイコーポです。服はボロボロのTシャツです。

いいじゃないか。blogぐらいワタクシらしくなくとも。

もちろん今までどおりのblogの内容です、変わりはありません。



そんな事より、昨日の日曜日、お金のないまりあ家。

皆家でぐうたらしていたから、ワタクシもPCイジッてましてん。

したらば、横から亭主が「いつもいつもピコピコばっかりして!

あ~たんの面倒みてあげなよ。」



その言葉に切れたワタクシ。頭のテッペンで何かが弾けて飛んでいきよった。

言っておくが毎日毎日24時間付きっ切りで子供の面倒を見てんのはワシじゃっ!

今のご婦人方は朝っぱらからヤレ、モーニングだの行き腐って

亭主のこづかい減らすくせに自分はママさん方と優雅に昼から

たっかいたかいランチを食ってあそばしておんのじゃっ!



ワシなんか1日中家で子供相手して、チョコチョコPC弄るくらい分けないやろが。

しかも、PCいじって2千円程度やないけー!一ヶ月2千円程度で遊んでるんやないけ!

それをピコピコてな!ピコピコがあかんのか?ビコビコならどうやねん!

なんなら、ビッコンビッコンか?



それに大好きなコーヒーですら、100均ちゃうど、おい!98円ショップまで行って

パックのヤツ、買ってるんやないけ!お前さんなんて、缶コーヒーなんだろ?

チビッとしか入ってないのに120円すんの飲んでるんやろが。贅沢モンが!ボケ!カス!



一時期は「サンプル大魔王」とまで言われるまでになったワタクシの大事な

サンプル化粧品なんかもう底付いとんのじゃ!どないしてくれるねん!

買ってくれるんか?お前買ってくれるんか?

そこまでして、今のこの生活を守って守って守ってきてるんじゃ!

ストレスなんかないと思てるやろ?優雅に三食昼寝つきやと思てるんやろ?

ストレスの塊なんじゃ!仕事もしんどいやろ?そら、しんどいわ!

でも、ワシかてしんどいんじゃ!子育て変わってくれるモンなら変わってくれや!

パソコン少しいじったくらいでゴチャゴチャ抜かすな!



クソッタレが!



クソッタレが!



クソッタレが!



クソッタレが!



クソッタレが!



最後の言葉が家中に響き渡り木霊していきよりました。

なんで、こんな事いったのか自分でも分からない。

しかも内容がムチャクチャで、さいてー。

ここまで、キチ外ヅラして大声で亭主に怒鳴ったのは初めてのことでして。

布団の上で「ごめん」と小さくなってしまった亭主に後からすまんと謝った。

でも、かーなりワタクシストレスだらけなんですよね、多分。

ネットしない人はネットの楽しみが分からないんだよね。

しかも、亭主がいてくれたからのんびり出来ると思っていたから余計に

むかっぱらついたんだ、きっとね。



もう、喧嘩はいやだ。(喧嘩なのか?これは喧嘩か?)



押して~押して~押して~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


2007'06'18(Mon)09:10 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/40-00256ccf
trackback



     


