MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寝言
昨日の夜、テレビを見ながら、白目向いて亭主爆睡。

目がでか過ぎてキチンとしまんないんじゃーねーか?





しばらくして、ワタクシも寝ようとほとんど、ベットを占領してる亭主を避けてみたんだ。 したら、亭主モゾモゾ動きながら何か喋りよった。





「ソースはタップリ!! 後、つくねね!!」



















仕事が忙しく、胃が痛くても病院いけずにほっといたら十二指腸潰瘍になり、ほとんど食べることが趣味みたいなモンだった亭主も今や、煮物と魚がほとんどの生活。ついに夢にまで見るようになったようで





多分、ソースたっぷりの焼きそばと焼き鳥のつくねを注文しとるんやね。 しかし...焼きそばにつくねて。凄い、庶民的やね。

夢くらいステーキ食えばええのによ。



  


2007'04'19(Thu)11:14 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/38-5184fada
trackback



     


